ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

楽天お買い物マラソン♡

オススメアイテム!

ご紹介します



👇🏻【楽天お買い物マラソンまじかるクラウン】👇🏻


楽天お買い物マラソンが
7月4日㈭20時よりスタートおやしらずドキドキ

そこで
愛用中のオススメアイテムを
ご紹介します音符



♡まずは、こちら♡
↓↓↓


上下とも
楽天ランキング上位ランクインの
大人気アイテムルンルン

トップスは今シーズン購入した物
レビュー通り、かなり良かったですグッ
Tシャツではラフ過ぎてしまうかな、と言うシーンでも
こちらのトップスならOKニコニコ

でも、キチンとし過ぎることなく
着心地も抜群ですルンルン

スカートは昨年から愛用していて
ブログ内でも、何度も取り上げている
お気に入りラブ

夏のカラースカート
本当、カワイイですよねチュー



♡続いてこちら♡
今シーズン購入した
お気に入りのかごバッグカバン

ガバッと開いて大容量
肩がけができるところが実用性が高いのがポイントグッ
めっちゃ便利ですルンルン

サンダルは
今シーズントレンドのデザイン乙女のトキメキ

白をセレクトしましたが
爽やかなので、夏コーデにピッタリですおねがい



♡続いてこちら♡
↓↓↓


こちらのかごバッグも
今期購入し、めちゃめちゃお気に入りラブ
楽天ランキングでも上位ランクインの
大人気アイテムですルンルン

どんなコーデにも合わせやすく
使いやすいのでヘビロテしてますチュー

サンダルは、昨年からの愛用品!!
ストラップサンダルは
もはや夏の鉄板アイテムですよねグラサン

こちらのサンダル
私の足には合っていて、痛くならないので安心して長時間のお出かけでも履けちゃいますグッ



ここからは
♡愛用中のオススメアイテム♡

↓↓↓


夏は、着用アイテムが少ないので
アクセサリーの存在感が増しますねニコニコ

カジュアルコーデだからこそ
アクセをプラスして、レディー度を上げるように気を付けてますふんわり風船星


みなさんも、ぜひ
お買い物マラソン↓チェックしてみてくださいラブラブ




◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡