ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

色違いで愛用中!

今期一番お気に入り♡UNIQLOトップス


ご紹介します



♡コーデはこちら♡
tops#UNIQLO
→コットンオーバーサイズチュニック
(ベージュ、XLサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
shoes#NIKE
sneaker#converse


♡トップスはこちら♡
↓↓↓
コットンオーバーサイズチュニック(半袖)コットンオーバーサイズチュニック(半袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ベージュ、XLサイズ購入〉


以前にも書きましたがUMAくん

今期のUNIQLOアイテムで
個人的に、1番好きなアイテムですラブ

オーバーサイズが今っぽく
着るだけで旬コーデになれちゃう便利トップスグッ

人気カラーは
一時、オンライン完売でしたが
現在は再販され購入可能ですグラサン

お気に入りすぎて
↓3色買いしちゃいましたウサギドキドキ


全7色展開


サイズは、ゆったり着たくて
167cmでXLサイズを選びましたうずまきキャンディ

もともと大きめのつくりですが
さらにゆったりビッグシルエットが、今期の気分ですルンルン



◆accessory
bag&accessory#楽天






◆楽天♡今コレ売れてます




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡