ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

大人気完売!在庫復活で買えた

UniqloU♡Tワンピース


ご紹介します



大人気!
UniqloU♡クルーネックTワンピ

すでに2色愛用中なんですが

今回、ずっと欲しかった3色目
大人気完売カラーをgetできたので
早速レポしていきますふんわり風船ハート

♡購入品はこちら♡
↓↓↓
クルーネックTワンピース(半袖)クルーネックTワンピース(半袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
〈ナチュラル、Lサイズ購入〉


全8色展開


今回購入したナチュラルは
1番人気のカラーで
オンラインでは早々に完売びっくり

最寄り店舗でも完売していて
残念ながら諦めていたカラーで笑い泣き

なんですが!

先日、サイトをチェックしていたら
このLサイズのみ
在庫復活してたんですキョロキョロ乙女のトキメキ

本当はもう1サイズ上が理想でしたが
そんなこと言ってられないDASH!

慌てて、即ポチ!!

無事にgetすることができましたーグッ

たまーにですが、こんな風に
大人気完売アイテムでも在庫復活することがあるので
→返品の都合かな?と勝手に想像してますウサギ
狙っているアイテムがある方は
ぜひサイトもこまめにチェックしてみてくださいねニコニコ


それでは、商品レポに戻りまして!

信頼のuniqlou乙女のトキメキ
しっかりとしたつくりで
厚手の生地感は、高見え間違いなしラブ

名品の神Tシャツ同様
買って損はない、マストバイアイテムですグッ


サイズは、上にも書いた通り
Lサイズのみ在庫復活していたので
迷う余地もなく(笑)
そちらを選びましたうずまきキャンディ

先に愛用中の2色は、ゆったり着たくてXXLサイズを選びましたが
今回購入のLサイズくらいでちょうど良いかも?!と思ったりしてます笑い泣き


♡コーデはこちら♡
op#uniqlou
→クルーネックTワンピース
(ナチュラル、Lサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
shoes#NIKE #エアリフト



◆accessory
accessory#zakkabox
accessory#楽天


👉🏻DHOLIC(784677) 2516円👈🏻




◆楽天♡今コレ売れてます




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡