ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

限定価格を待ちきれず

2色買いしたUNIQLOアイテム!

ご紹介します



タイトル↑通りなんですがUMAくん

限定価格を待ちきれず
UNIQLOで2色買いしてしまいましたー笑い泣き


♡購入品はこちら♡
↓↓↓
ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ブラック&65BLUE
26インチ購入〉

ここ最近、急激に
自分の中で
ダメージジーンズブーム
やってきましてびっくり

特別なきっかけはないのですがキョロキョロ

私の特徴として
たまーに、こんな風に
急激なブームが到来したりしますチュー


こちらUNIQLOサイトより
↓ダメージがアクセントで
可愛くないですか!?ラブ

ヤバイラブ欲しいっドキドキ

オンラインを調べてみたところ
現在取扱いがあるのは↓この2色デニム

そのうち、ブラックの方は
マイサイズ↓完売してましてガーン

慌てて
最寄り店舗に出向いてみた
と言う訳ですイヒ

店頭では、オンラインと逆に
ブルーの方がマイサイズ、ラス1びっくり
ギリギリ購入できました笑い泣き


ウルトラストレッチジーンズは
限定価格になる率も高いので
本当は今週末を期待していたのですが、、、
タイミングが合わなかった笑い泣き残念

売切れる前にgetしたかったので
定価で購入してきましたグッ


◇ブラック
↓右足に1つ、左足に2つの
ダメージ加工が施されてますデニム


◇ブルー
↓こちらは左右に1つずつのダメージ加工で、ポケット部分にも1箇所あり


今期、ダメージなしノーマルの
ウルトラストレッチジーンズは2色購入し愛用中ですが

特にブラックデニムはお気に入りで
ヘビロテしまくってますグラサン

今回ダメージver.のブラックもgetしたので、こちらもこれから
ヘビロテしていきたいですグッ


サイズは、167cmで
26インチを選びましたうずまきキャンディ

昨年までのウルトラストレッチジーンズは、24か25インチを選んでいましたが

今年は若干、サイズ感が小さめかな??と個人的には感じていますキョロキョロ

25インチでジャストでしたが
ダメージの部分がパツっとなってしまうのが嫌だったので
1サイズ上げて余裕がある履き心地を選びました義理チョコ


また近いうちに
着用コーデもupさせていただきますねニコニコ



◆楽天♡今コレ売れてます




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡