ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

ポチ報告♡その②♡

楽天スーパーSALE

ご紹介します





昨日に引き続き!

楽天スーパーSALE
ポチ報告♡その②
ご紹介していきます音符



♡まずは、こちら♡
↓↓↓


楽天ランキング1位獲得の
大人気アイテム!!
ずっと迷っていたのですが
やはり欲しくなってポチしてみましたねこへび

予約商品なので、届くのが待ち遠しいです乙女のトキメキ



♡続いてこちら♡
今期はこの形のサンダルが
トレンドですねキョロキョロドキドキ
色んなブランドから発売されていて
気になっていましたラブ

ペタンコなので歩きやすそうグッ



♡続いてこちら♡
↓↓↓


こちらも、楽天ランキング1位獲得の
大人気アイテム乙女のトキメキ
日頃カジュアルコーデが多いですが
TPOに応じキレイ目服も必要なので
プチプラでgetできるのはありがたいですニコニコ
レビュー高評価なのも、購入の決め手ふんわり風船星



♡続いて、アクセを2点♡
↓↓↓


大好きな星モチーフピアスと
憧れのフィリップオーディベール乙女のトキメキ

プチプラとハイブランド
両極端ですがあせる

フィリップは去年から気になって
購入を迷っていたので
今年こそは!と、私的にはかなりがんばって購入を決めましたチュー

どちらも大切に使っていきたいです乙女のトキメキ



最後に
♡愛用中のオススメアイテム♡
↓↓↓
昨年から愛用中の
ソーダストリームジュース
今年もすでに暑い日が続いているので
毎日、美味しくいただいてます音符
※私の使っている↑こちらのタイプは
上記リンクのタイプとは別で「ソースパワー」というタイプです!

付属のボトルもオシャレで
↓このまま持ち歩いてますグラサン
炭酸の強さも好みで変えられるので
とっても快適音符
炭酸水が大好きなので
なくてはならない、必需品ですラブ


楽天スーパーSALEは
来週11日、01:59まで!!

気になっている方は、ぜひ
チェックしてみてくださいねこへび



以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡