ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は
ポチ報告!UNIQLO&GU♡
限定価格アイテム
ご紹介します




UNIQLO&GUで
気になっていたアイテムをポチしましたふんわり風船ハート

まずは、UNIQLOから
♡こちら♡
限定価格中!
↓↓↓
リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ただ今、限定価格中の
リブタイトスカート

キレイ目アイテムですが
ロゴTシャツ✕スニーカーで
カジュアルダウンしたいなぁと妄想してますラブラブ

私にとっては
かなり挑戦アイテムですが
限定価格だからこそ、tryできちゃいますグッ


♡続いて、こちら♡
↓↓↓
ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらは限定価格ではないですが
昨年、色ちでヘビロテ愛用したので
今年も絶対購入しようと思ってましたグラサンドキドキ

本当はこちらの
↓丈長めver.を狙っていたのですが

↓気付けば、マイサイズ完売ガーンあせる
やってしまいましたえーん

早く購入しなかったことを後悔しつつ
今回、標準丈ver.をポチしてみましたDASH!

欲しいものは、早めにgetするべしぼけー
教訓です!!



続いて、GUより
♡こちら♡
↓↓↓

またまた
トレーニングウェアですがおやしらず

スポーツタイプのレギンスでは
UNIQLOよりもこちらがお安くなっていたので、ポチしてみましたグッ

運動は大の苦手なので
本音では、やりたくないのですが笑い泣き
そうも言っていられないので
服装からテンションを上げて、がんばりたいと思いますチュー乙女のトキメキ


また到着したら
詳細レポさせていただきますねねこへび



◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡