ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

UniqloU♡大人気!

レビュー高評価Tワンピ


ご紹介します


こちらのTワンピは
発売直後にgetしていた物で
実は、3ヶ月も前に購入していましたキョロキョロドキドキ

だいぶ温めていましたが(笑)
ようやく活躍してくれる季節にグッ


早速レポしていきますねこへび


♡購入品はこちら♡
↓↓↓
クルーネックTワンピース(半袖)クルーネックTワンピース(半袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ホワイト、XXLサイズ購入〉


こちらのTワンピエプロン
発売以来、とにかく大人気で
↓レビューも高評価乙女のトキメキ
uniqlou名品の神Tシャツ同様
しっかりとしたつくりで、厚手の生地感!
お値段以上に高見え間違いなしの
コスパ良すぎなアイテムです爆笑乙女のトキメキ

全8色展開

着丈をしっかりと長めに欲しくて
サイズは、かなり上げて
167cmでXXLサイズにしましたうずまきキャンディ



と言うことで!

♡コーデはこちら♡
op#UNIQLO
→クルーネックTワンピース
(ホワイト、XXLサイズ)
parka#UNIQLO
→リブレギンスパンツ
(ブラック、Lサイズ)
sneaker#airmax95
sandal#uniqlou


◆accessory
bag&accessory#zakkabox
accessory#楽天

zakkaboxでは、お得な
楽天お買い物マラソンセール開催中!!




◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン





以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡