ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

大人気♡高レビュー!

今買って夏まで使えるUNIQLOワンピ


ご紹介します


発売以来、大人気の
UNIQLOワンピ
実は、私もgetしてましたねこへび

早速レポしていきますおやしらずドキドキ


♡購入品はこちら♡
↓↓↓
マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ブラック、Lサイズ購入〉

こちらのワンピースエプロン
発売以来、大人気のアイテムで
↓レビューも高評価乙女のトキメキ

一番人気のグレーは
すでに↓オンライン完売びっくり


全5色展開

生地感はしっかりとしていて
綿100%で光沢あり乙女のトキメキ
お値段以上に高見えしますグッ

プチプラなのに
ポケット付きなのは嬉しい音符

サイト内に
身長別サイズ比較も掲載されてます↓

サイズは、167cmでLサイズうずまきキャンディ
Mサイズでジャストな感じでしたが、着丈長めに欲しかったので
Lサイズを選んでみましたおやしらず



と言うことで!

♡コーデはこちら♡
op#UNIQLO
→マーセライズコットンAラインロングワンピース(ブラック、Lサイズ)
parka#UNIQLO
→ドルマンスリーブパーカ
(ベージュ、Lサイズ)
sneaker#converse



◆accessory
bag&accessory#zakkabox
accessory#楽天



◆絶賛!愛用中のインナー
スタイルアップインナーは欠かせないので、いつもコーデに忍ばせてますグラサン

 



以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡