ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

高レビュー♡

GU大人気ワンピをget!


ご紹介します



GUワンピ♡いくつか愛用中ですが
こちらも↓ポチしてましたふんわり風船ハート

スリットTワンピース

早速レポしていきますおやしらずドキドキ


♡購入品はこちら♡
↓↓↓

〈ブラック、XLサイズ購入〉

全5色展開

上の画像↑お気に入り登録(ハート)数を見るとわかる通り
大人気アイテムですニコニコ

発売日からかなり経過しているので
今はランキング外ですが
発売当初は、ずっと上位にランクインしてました音符

シンプルベーシックなシルエットで
使いやすいTワンピは
絶対使える優秀アイテムグッ


丈感ゆったりで着たかったので
167cmでXLサイズを選びましたうずまきキャンディ


と言うことで!

♡コーデはこちら♡
op#GU
→スリットTワンピース
leggings#UNIQLO
→リブスリットレギンスパンツ
denim jacket#uniqlou、men's
→デニムジャケット
sneaker#airmax95 



◆accessory
bag&accessory#zakkabox
accessory#楽天





以上になります


最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡