ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

完売間近!大人気♡

TVCM着用のGUアイテムget!


ご紹介します


今、GUで大人気の
あのアイテムをgetしました爆笑


♡購入品はこちら♡

↓↓↓
〈オフホワイト、XLサイズ購入〉


今、GUで大人気の
ヘビーウェイトオーバーサイズT
トップスランキングでも
堂々の第一位をキープ中の !!


こちらのロゴ入りver.が
今回の購入品↓
オーバーサイズロゴT

TVCMでもお馴染みの
大人気アイテムですおやしらずドキドキ


と言うのも
すでに↓完売間近びっくり

すごく良かったので
色違いの追加購入を考えたのですが
残念ながら、マイサイズはすでに完売してましたえーん
ブラックも欲しかったなぁぐすん


オーバーサイズのアイテムですが
とにかくゆったりゆるっと着たくて
167cmでXLサイズにしました星

今期は、こんな感じの
オーバーサイズTにレギンス合わせが
とにかくカワイイグラサンドキドキ



と言うことで!

♡コーデはこちら♡
t-shirts#GU
→オーバーサイズロゴT
(オフホワイト、XLサイズ)
leggings#UNIQLO
→リブレギンスパンツ
jacket#UNIQLO、men's
→ウォッシュジャージーワークジャケット
sneaker#adidas



◆accessory
bag&accessory#zakkabox
accessory#楽天





以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡