ご訪問、ありがとうございま


皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


※身長167cm



今日は

お値下げ中!4色愛用中の

UNIQLOパーカ


ご紹介します



それでは、コーデをご覧ください
parka#UNIQLO
→ビッグスウェットプルパーカ
(オフホワイト、XXLサイズ)
denim#UNIQLO
→ハイライズシガレットジーンズ
sneaker#converse

パーカは、UNIQLO♡
4色愛用中のお気に入りニコニコ
↓↓↓
ビッグスウェットプルパーカ(長袖)ビッグスウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈オフホワイト、XXLサイズ購入〉


定価は2990円ですが
お値下げされて↓
お安くなってます照れルンルン

4月は、寒暖差があるので
まだまだパーカの出番が多く
絶賛!活躍中星

サイズは、大きめを選び
XXLサイズをかなりゆったりたっぽりと着ていますうずまきキャンディ


今日は寒さが戻り
コートが必須な1日だったので
実際のコーデは↓こちらでした♡
coat#UNIQLO(去年)
→トレンチコート
parka#UNIQLO、men's

パーカのサイズをコンパクトに
ユニクロメンズのプルパーカにチェンジして
ネイビートレンチと合わせましたふんわり風船ハート



◆accessory

bag&accessory#zakkabox

accessory#楽天




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡