ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

買って良かった!

UNIQLO♡リネンコート


ご紹介します



♡コーデはこちら♡
◇アウターなしver.
coat#UNIQLO
→リネンブレンドコート
(オリーブ、XXLサイズ)
parka#UNIQLO
→ビッグスウェットプルパーカ
(ホワイト、XXLサイズ)
pants#UNIQLO
→リブレギンスパンツ
sneaker#GU
sneaker#adidas


♡コートはこちら♡
↓↓↓
リネンブレンドコートリネンブレンドコート
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈オリーブ、XXLサイズ購入〉


春は気温の変化が激しいので
さっと羽織れる
ライトアウターが欠かせないですよねふんわり風船星

リネンブレンドコートは
まさに、今注目のアイテムです爆笑


購入したのは、オリーブクローバー

オリーブと言っても
グレーの中に、ほのかにくすみグリーンを感じる程度おやしらず

個人的には、かなり好みの色味
買って良かったグッ気に入りアイテムですグラサン
これからますます活躍してくれそうルンルン


サイズは
ゆったりガバッと羽織りたくて
XXLサイズを選びましたうずまきキャンディ




◆accessory
bag&accessory#zakkabox
accessory#楽天





以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡