ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

GU購入品♡ようやく買えた!

オーバーサイズパーカ


ご紹介します



購入品はこちら♡
オーバーサイズ
スウェットパーカ

↓↓↓

〈ベージュ、XLサイズ購入〉


この冬、SNSでも大人気だった
GUのオーバーサイズスウェットパーカに新作が登場!!

冬に、ベージュの大きめサイズを買いそびれてしまったので
今回の発売は、まさに念願ラブ
ようやく買うことができましたむらさき音符


売れ筋ランキング
↓トップス部門では第1位乙女のトキメキ
大人気アイテムですチュー


サイト画像では
イエローよりのベージュに見えますが
実際はもう少し、ピンクよりのベージュかな??と思いますおやしらず
これが近いかな??キョロキョロ

サイズは、167cmでXLサイズ
もともと大きめのつくりなので
たっぽりとボリューミーな、今旬シルエットがツボですグッ


と言うことで!

コーデはこちら♡
tops#GU
→オーバーサイズスウェットパーカ
denim#UNIQLO
→リブレギンスパンツ
jacket#ZARA



◆accessory




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡