ご訪問、ありがとうございま


皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


※身長167cm



本日、2回目の更新です

先ほどの記事
ぜひご覧いただけたら嬉しいです




それでは、コーデをご覧ください
coat#UNIQLO
→リネンブレンドコート
(オリーブ、XXLサイズ)
op#GU
→ワッフルスリットワンピース
(ナチュラル、XLサイズ)
leggings#UNIQLO
→リブレギンスパンツ
sneaker#GU
sneaker#adidas


コートは↓UNIQLO購入品♡
↓↓↓
リネンブレンドコートリネンブレンドコート
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈オリーブ、XXLサイズ購入〉


これからの季節に欠かせない
ライトアウター義理チョコ

今、大注目の
リネンブレンドコートは、まさに
ピッタリのアイテムですグッ


今回購入したのは、オリーブクローバー

オリーブと言っても
グレーの中に、ほのかにくすみグリーンを感じる程度ですギザギザ


個人的には、かなり好みの色味むらさき音符
即決でしたパンダラブラブ

全4色展開


リネンブレンドなので
重さを感じることなく、サッと羽織れるのが魅力

カチッとしたシルエットは
あまり好みではないので
かなりサイズupして
XXLサイズを選んでみました

バサッと羽織れるゆる加減が
好みの感じです

めちゃめちゃ気に入ったので
この春、ヘビロテ決定ですグッド!


◆accessory

accessory#楽天
bag&accessory#zakkabox




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡