ご訪問、ありがとうございま


皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


※身長167cm



本日、2回目の更新です

先ほどの記事
ぜひご覧いただけたら嬉しいです



それでは、コーデをご覧ください
jacket#ZARA
→コーデュロイジャケット
(空色、Lサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
parka#UNIQLO
→ビッグスウェットプルパーカ
sneaker#nike #airmax95 
sneaker#adidas

ジャケットは、ZARA♡
↓↓↓
〈空色、Lサイズ購入〉


こちらは、3色買い愛用中の
お気に入りジャケット義理チョコ


この冬SNSで大人気!ヘビロテした
カーキ

先に購入した、春の新色
サンド

そして!

サンドを購入する際
最後まで、色選びで迷ったのが
↓こちらの新色「空色」

春らしくて爽やかなブルーが
とってもカワイイねこへびラブラブ

迷っていた空色の
希望のサイズを見つけることができたので、思い切って追加購入しちゃいましたラブ


残念ながら、オンラインは
現在↓完売なんですがえーん
最寄り店舗に行かれる方は
ぜひ、在庫チェックしてみてくださいグッ


サイズ感ですが
カーキ、サンドの2色はMサイズで
それでもゆったり着用できたのですが

さらにオーバーサイズで
ゆるっとゆったり着たかったので
Lサイズにグッ


◇アウターなしver.



◆accessory
accessory#楽天
bag&accessory#zakkabox



以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡