ご訪問、ありがとうございま


皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


※身長167cm



本日、2回目の更新です

先ほどの記事
ぜひご覧いただけたら嬉しいです




それでは、コーデをご覧ください
op#GU
→ワッフルスリットワンピース
(ナチュラル、XLサイズ)
pants#UNIQLO
→リブレギンスパンツ(丈標準)
(オリーブ、Lサイズ)
sneaker#vans
sneaker#GU
jacket#ZARA

ワンピースは、GU♡
↓↓↓

〈ナチュラル、XLサイズ購入〉


こちらのワッフルワンピは
↓ナチュラル、ブラック、グレー↓
お気に入りすぎて、3色買い
◇ブラック

◇グレー

プチプラなのに薄過ぎず
しっかりとした生地感ねこへびラブラブ

1990円とは思えないびっくり
コスパ良すぎなアイテムです


発売から、時間が経っていますが
↓売れ筋ランキング1位!!
いまだ、根強い人気のアイテム音符


先ほどサイトをチェックしたところ
全サイズ完売していた
こちらの↓ナチュラルですが
なんと!
Sサイズのみ、在庫わずかありましたハッ

こまめにオンラインチェックしていると、一時的に在庫復活していることもありますよねぽってりフラワー

狙っていた方は
リアルタイムの在庫は、ぜひ
サイトをチェックしてみてくださいグッ


ゆるっとゆったり着たかったので
大きめのXLサイズを購入

167cmで
ふくらはぎ真ん中より、若干上辺り

たっぷりのロング丈で
好みのオーバーサイズ
めちゃめちゃお気に入りです

◆accessory
accessory#楽天




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡