ご訪問、ありがとうございま


皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


※身長167cm



本日、2回目の更新です

先ほどの記事
ぜひご覧いただけたら嬉しいです




それでは、コーデをご覧ください
outer#GU
→マウンテンパーカ
(オフホワイト、XLサイズ)
leggings#UNIQLO
→リブレギンスパンツ
op#GU
→ワッフルスリットワンピース
sneaker#adidas
sneaker#NIKE AIRMAX95

アウターは、GU♡
↓↓↓

〈オフホワイト、XLサイズ購入〉


先日、GU店舗にてgetした
マウンテンパーカ音符

オンラインでは
オフホワイト↓すでに完売

マウンテンパーカは
毎年マストで購入している鉄板アイテムですが
ホワイトって珍しいですよねUMAくん

見つけた瞬間、一目惚れラブ
即決でしたグラサンハート

前側の着丈が、短めなつくりなので
長さが欲しくて
大きめのXLサイズを選びましたねこへび

もともと大きめのつくりですが
ゆるっとゆったり、好みのサイズ感グッ


そして!

先ほどの記事でもご紹介した
↓リブレギンスパンツクローバー

↓↓↓

こちらも大人気アイテムで
↓全カラー&サイズで完売びっくり
もはや、幻級のアイテムキラキラ

丈長めver.なので
着丈も長めで、ジャストサイズでもゆったりと履くことができ
すっごくイイ感じですハート



◆accessory
accessory#楽天
bag&accessory#zakkabox




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡