ご訪問、ありがとうございま


皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています


※身長167cm



本日、2回目の更新です

先ほどの記事
ぜひご覧いただけたら嬉しいです




それでは、コーデをご覧ください
denim jacket#UniqloU、men's
→デニムジャケット
(65BLUE、Lサイズ)
parka#UNIQLO
→ビッグスウェットプルパーカ
(グレー、XXLサイズ)
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
sneaker#GU
sneaker#adidas


デニムジャケットは
↓UNIQLO men's 購入品♡
↓↓↓
デニムジャケットデニムジャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈65BLUE、Lサイズ購入〉


少しずつ少しずつ
春の訪れを感じるようになってきましたね


毎年、春になると出番の増える
デニムジャケット

少し前に、uniqlou レディースで
淡いブルーのデニムジャケットが
話題になりましたよね
あっという間に完売するほど、大人気!

私も迷ったのですが

uniqlou men'sで↓こちらを発見
全4色展開

生地感は
従来のデニムジャケットとデニムシャツの中間くらい

重さを感じることなく
サラッと羽織れるので、とても着心地が良いんです

今まで、デニムジャケットと言うと
とかく肩がこってしまうイメージで

でも、やはり
さすがはUniqloU

見た目だけでなく、着心地まで理想通りのデニムジャケットに出会えました

UniqloUは、各種コラボの中でも
特に信頼をおいているラインです


サイズ感ですが
167cmで、メンズLサイズを選んでみました
ビッグスウェットの上に羽織っても
十分ゆったり
◆accessory
accessory#楽天
bag&accessory#zakkabox




以上になりますラブラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡