夕焼け龍様 | カードリーディング

カードリーディング

オラクルカードで占います!

見たときがタイミングです。
今のあなたに必要なこと。

 

見たときがタイミングです。

今のあなたに必要なこと。

 

【Play love(愛を奏でる)】

ひと恋いしいと感じる心。とても素敵です。

その心が気配り、お互いの尊重につながります。

それが愛なのです。

日々の生活の中で、自分が置かれている状況が嫌になり、一人で生きていきたいと思う瞬間があるかと思います。

だが、人間は、一人では生きていけません。

衣食住、必ず誰かの手が入ります。

自分の周りに愛すべき人が一人でもいたら、それはとても幸せなことです。

そばにいてくれる人や動物、植物でも感謝してください。