伊耶那岐命 | カードリーディング

カードリーディング

オラクルカードで占います!

見たときがタイミングです。
今のあなたに必要なこと。

 

見たときがタイミングです。

今のあなたに必要なこと。

 

『誤解しているかのしれません』

自分が正しいと思うばかりに、相手のことが見えなくなっていませんか?

ちょっとした言葉や態度を疑い、誤解が生じているかもしれません。

一つのボタンのかけ違いから、思わぬ方向に進むかもしれません。

今は慎重になり、言葉で伝えることを意識してみてください。

コミュニケーションを取ることで、誤解を解き、問題を克服することができるでしょう。

 

【伊耶那岐命】

国生みを行った男神

 

〈祀られている神社〉

全国の伊弉諾神宮など

 

[御利益]

縁結び、夫婦円満、安産、家内安全、無病息災、厄除け、延命長寿、商売繁盛、出世開運、豊作大漁