東方神起★191120 XV ライブ 東京ドーム 2日目【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




キラキラキラキラ



@panee0202 

ユノ最後挨拶

「福岡からずっと言ってるんだけどプライベートで落ち込む事があって大変だったんです、人だから。でも応援してくれる方々のお陰で僕は大丈夫です!お互いに高めあえる存在になりましょう。みんなの傍には東方神起がいるし、東方神起の傍には皆がいるから」


チャンミンがドラマや映画で、疲れて帰宅した夫に、綺麗な奥さんが「お疲れ様」と言うのが良いと言い、一人で夫と奥さんの芝居をしてたw

それを見たユノが、シンプルに一言


(*∵)うける


って言ったのが、めちゃめちゃ面白かったですw


ホタルの涙を歌い終わり、ユノとチャンミンはアリーナ席とスタンドの間を歩いて退場するんだけど、ユノがずっと客席に手を振ってた✨

(チャンミンの動作は私の席から見えなかった💦) 


感謝コーナーのスタッフさんの名前は、カツロさんというレーザー効果担当の方✨


(*´・J ・`)今日の(コーナーの)スタッフさんのの名前がカツロさんと聞いて、別のスタッフさんに「間違えてカツラって言わないで下さい」って言われてw

舐めないで下さいw


チャンミンとスタッフさん仲良しw


カツロさんが感謝したいのは両親。いつも支えてくれてる、と。


Everydayで

(*´・J ・`)みんなー!いつも支えてくれてありがとー!


スタッフの言葉をアレンジして、東京ドーム中に届けてくれました✨


感謝コーナーで、舞台設営スタッフの宮田さん。

感謝したいのは社長。仕事でも飲んだ時も迷惑をかけてると話す宮田さんに


(*´・J ・`)飲んだ時!?気になりますね!


飲み会の話が気になるチャンミンwww


宮田さんはスキンヘッドでお髭、ガッチリ系👨✨


(*∵)お顔……かっこいいですね

(*´・J ・`)ヒゲ生やしてみたいですよね

(*∵)僕の知り合いに似てる

(´・J ・`)誰!?

(*∵)知らない人

(´・J ・`)……


ユノの交友関係が気になるチャンミンwww


今日も花道を歩きながら、美しい言葉の話で

(*´・J ・`)うわ!!!!

顔を手で覆い、

(*´・J ・`)ま、まぶしいー!

(美しくて眩しくて見れないという意味)

(*∵)まぶしい!

(*´・J ・`)まぶしいー!


二人でヨロヨロしながらメインステージまで戻ってましたw


奥さんに「お疲れ様」と言ってもらう夫を演じるチャンミン


(*´・J ・`)ただいま!


言いながら、疲れを表すために大きく動く。ジタバタっと、よろける感じ


(*∵)何、そのステップw


ユノも真似して二人でジタバタw


最初の挨拶


(*∵)こんばんは!みんなのユノです!


(*´・J ・`)こんばんは!東方神起のチャンミンでーす!


転換映像で、子供達が仲間が離れていって2人だけでバンドをやる事に。

その2人の映像と、ユノとチャンミン2人の映像が交互に移る。


(*∵)映像見たら、僕もグッときちゃって、泣きそうになりました


ユノにとって、そういう気持ちになる映像なんだな、と思ったら、改めて私も泣きそうに❣💦


(*∵)恥ずかしいけど、身近な人に感謝を伝えてね

(*´・J ・`)恥ずかしいですけど、僕から…ユノさん、僕と一緒に15年間東方神起を守ってくれて、本当にありがとうございます!

(*∵)こちらこそ、ありがとうございます!


今日は相方ではなく、シンプルに❣


(*∵)お疲れ様って言われると、ものすごく癒されるんですよね


(*´・J ・`)ドラマとか映画にありますよね、旦那さんが疲れてちゃんと発音もできないような「ただいま」を言って、綺麗な奥さんが「お疲れ様」って言うんですよね


ユノの癒しのシーンは、チャンミンの憧れのシチュエーション




@M6002H_WEareT 

(1120東京D)

アンコール最後の挨拶です



(1120東京D)

( ∵ )さっきも久しぶりって言ったけど久しぶりだから声聞きたいな、さぁ今日はアリーナのみなさんから、楽しんでますか?

\はーい!/

( ∵ )バッチリです。スタンドの皆さんも負けてられませんね。楽しんでますか?

\はーい!/

( ∵ )すごいですね。これで最後までお願いします


(1120東京D)

(´・J・`)そうですね、僕は恒例の男性の皆さんの声を…

\チャンミンー!/

(´・J・`)まだでしょう。僕の名前…人の話を聞いてください

\チャンミーン/

(´・J・`)ああ!?協力してください


(1120東京D)

(´・J・`)ユノの名前も、せーの

\ユノー!/

( ∵ )ありがとうございます。今日もやばいですね

(´・J・`)東京ドームは久しぶりですが前回は東京ドームもありましたがアリーナが基本だったのでやっぱりドームは更にスケールも迫力もでかいですよね


(1120東京D)

(´・J・`)ローマ字なんですけどご存知ですよね?15っていう数字。シンプルに大した意味を込めたですよね?

( ∵ )15周年目を迎え今まで支えてくれた感謝の気持ちを記念してつけました

(´・J・`)今回も個性的な曲や東方神起やしらを味を感じられるバランス良いアルバムになってると思います


(1120東京D)

(´・J・`)今回のツアーを通じて気持ちを伝えたいですね

( ∵ )聞いてくださったみなさん、ライブにきてくだったみなさんありがとうございます

(´・J・`)ありがとうございます

( ∵ )普段の生活を振り返ってみると身近にいる人に感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしかったりもすると思います


(1120東京D)

(´・J・`)僕と一緒に東方神起を守ってくれたユノさんありがとうございます

( ∵ )恥ずかしいな。ありがとうございます。毎回毎回お世話になっております

 

(1120東京D)

(´・J・`)日本語にも恩にきます、おかげさまとか好きなんですがユノさんは?

( ∵ )お疲れ様という言葉を、仕事終わり聞くと癒されます。チャンミン お疲れ様。東京のみなさんもお疲れ様


(1120東京D)

(´・J・`)ドラマで見たシーンで、たまに、会社から疲れて、奥さんの方にですね、あぁただいま…発音もちゃんとしないたーいま一って(足フラフラ)

( ∵ )今のステップはなに?ウケる

(´・J・`)…奥さんからおかえり、ってなのに「たーいまー」って

( ∵ )酔っ払ってはない?


(1120東京D)

( ∵ )何の仕事?

みやたさん)ステージを組んでいます。オープニングでポップアップでユノさんを愛情込めて上げています

みやたさん)社長へ、迷惑をかけて、飲みの席でも

(´・J・`)気になりますね飲みの話し

みやたさん)ふらふらになっても支えてくれてます。仕事でも。第二のお父さんです


(1120東京D)

( ∵ )(みやたさんの)顔は失礼かもしれなあけど…かっこいいですね

(´・J・`)飲ましてみたいです

( ∵ )僕の知り合いに似てる

(´・J・`)誰?

( ∵ )言っても知らないかも


(1120東京D)

(´・J・`)照れ臭いかもしれないけど、たまには勇気を持って一緒にお出かけしながらちゃんと表現さるのはどうかなと、一緒にやってみましょうか?…声ちいちゃいな

(´・J・`)楽しんでますか?!

(´・J・`)楽しんでますか?!

(´・J・`)よし!!


(1120東京D)

(´・J・`)ドームっていいですね?

( ∵ )すごく楽しい。みなさんの笑顔が見えてるから何よりです


(1120東京D)

(´・J・`)アンコール1曲目ご存知ですか?聞いた事ない人が多いと思います。東方神起日本デビュー曲です。ユノがアンコール1曲目にするとわーって歓喜になっちゃうんじゃないかと色々考えくれましたよ

( ∵ )15年前の自分の声を聞くと恥ずかしかったですけど成長した東方神起どうでしたか?


(1120東京D)

(´・J・`)転換映像で新しいことしたんですよね?

( ∵ )子供たちかわいかったでしゃ?幼いころの僕たちと重なって見えました。僕たちも夢を叶えるためにがんばきました。アンコールの映像を見たらぐっとして泣きそうになりました


(1120東京D)映像転換

(´・J・`)アニメ、見ててちょっとかわいいじゃないですか?

( ∵ )初めて声優にも挑戦してみたんです。楽しかったですか?今日アニメの作家さんがいるらしいです。ご協力ありがとうございます

(´・J・`)忙しい中アニメを作ってくださって


(1120東京D)

(´・J・`)トーホーチームに新たなメンバー、ストーリングス(?)の方なんですけど更に鮮やかな楽曲になりました。バント、ダンサー、見えない所にいるスタッフ、心を一つにして最高のステージにしたいなと頑張ってきました。改めてありがとうございます

( ∵ )ありがとうございます


(1120東京D)

( ∵ )支えてくれている皆さんにもっと感謝したいと思います

(´・J・`)照れ臭い、私にはちょっと無理わーってとき、東方神起のライブグッズが贈り物として最高です。1番目は感謝の言葉ですが2番目は東方神起グッズにしましょう。冗談です。全然買わなくても…感謝の言葉を伝えて下さい


(1120東京D)

(´・J・`)あと何曲しか残ってないですよね

\えー!/

( ∵ )東方神起はまだまだ歌います

(´・J・`)あと何曲しか残ってないですけど皆さん立ちましょう。時間です。みなさんを無事に家に帰らせたいです