ユノ★190826 インスタ「サーフィン ダンスで鍛えたバランス感覚」【画像】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥



キラキラキラキラ


@mayamin26 

【lee_plan】意訳


社長と飲んでたら突然「明日ユノが遊びに来るんだ」と言うから、まさかと思ってたら、情熱マンスール ユノユノさんが来られるとwww ビール飲みながらさけんだww

ユノヒョンニムと一緒に話したり写真撮ったりサーフィンしたり。


【lee_plan】意訳 続き


サーフィンしながら立ち上がれたらお互い👍したり楽しかったw サーフィンは初めてと仰ってたけど、上手だったし、やっぱりダンスで鍛えられたバランス感覚凄い。忘れられない思い出。その後、僕たちは夜中遊んでた。




↓ソース

lee_plan
 #イプルラン

 規ウィンドウがあまりに襄陽にサーフィンしになんていうのでグングミて基づいて行った感何とかサーフショップ社長が・ギュチャンイラン10年以上知って過ごし親しい間としてグムヨル夕方に気楽に基づいて行った(笑)ふふふ社長やらビール途中社長が突然、 明日ユンホが遊びに来た取得」してガジグまさかした#情熱マンスール#ユノ様が来られるとよwwwビール食べ音径!(笑)(笑)トヨルにユンホ兄さん来のように話もたくさんして写真も撮ってネットサーフィンも一緒に乗ってサーフィン乗りながら立ち上がる 乗れば、お互いの親指尺度ながら、楽しんで乗った(笑)サーフィン初めてだ希望たらすごくよく立ち上がるだろみるもダンスで鍛えられたバランス感覚がすごい...ヨトン最初サーフィンのでただでさえ記憶にたくさん残るようだった、さらに忘れられないように! その後、私たちは一晩遊んだという...#サーフィン#感#園ビーチ#サーフラベル#初日に乗っては、私がこれをなぜしていたが#二日目からよく立ち上がるおもしろくなり始め#よく行って基本技固めノァヤジ#夜に 興取ったように遊びに行ったラインナップ#青施行#有名な手作りバーガー家図鑑#今日はない注意