ユノ★190706 TRUE COLORS 釜山サイン会【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




ハート


@iruka0206 

釜山サイン会

ユンホオッパに一句一句感謝を述べたが、オッパが「僕がもっと頑張りますから」というので私の言葉が負担になった

かなと心配で「いいえ、オッパはただ幸せになってほしいです」と言ってしまった。するとオッパは少し驚いた様子で私に有難う、幸せにね、と言ってくれて涙が出そうになった


釜山サイン会でファンが踊り出すとユンホも一緒に踊ったと🎶




@tvxq26love 

僕はファンの皆さん全て平等にします。特別待遇するのはちょっと違うと思うんです。でも、以前から根気よく応援してくださるファンの皆さん、表現はしませんが、本当に感謝しています。ありがとうございます。


僕は僕のファンの皆さんが好きです。ユノユンホのファンは各自自分の場所で仕事も一生懸命やりながら僕を応援してくださっている!プライドを持っています。


香港公演も観に行くと言ったら、

香港で観光もするでしょ?

いいえ公演だけ…

目を大きくして、公演だけ観に行くの?

wwwwwwwwww

はい オッパ 公演だけ観に行きます...


ソロコンサートとソロショーの違う点  規模が違いますか?

ユノ:いいえ 私にはコンサートだけど他の人から見たらこれがコンサート?水準が高いと思います! 計画を立ててます〜


あ!水準が高いんですか。


ユノ:だから大変なんです。 短期間で作れないんです。基本はコンサートですね。


ユノユンホ釜山ファンサイン会💕

今日もめっちゃカッコいい❤️

最後のサイン会でとても残念。

ドームツアーの前の活動計画を聞いたけど、まだ決まった計画はないって…😂

絵は凄く大きい王様いちご🍓


キャッチミー以降からスリスリまで、コメントを書いて応募する広告関連サイン会や音源サイン会は100%当選、CDサイン会も50%の確率で当選で、ビギたちに、実際のユノはどんな感じ?という質問を沢山されたが、いつも言ったことは、ユノは不思議なほどファンに公平に接するということだった。


本当に優しいが礼儀正しく、はっきりした線があって、

皆を同じ基準にするとう事がはっきり感じられた。 貴方が誰でも僕は貴方を僕のファンとして大事に思っている 貴方以外の全てのファンと同じく その感じがとても不思議で、いつかユノに会ったらよしながふみの愛すべき娘たちの中のエピソードにある


エピソードを思い出せるほどだとツイートしたか、どこかに書いた記憶がある。(社会主義運動家だった祖父の影響で皆に公平でなければならないという姿勢を息づくように維持していた主人公が初めて一人の男に特別な感情を感じ苦悩して意外な決断を下す話)とにかく、今日ユノが全てのファンは皆同じように


しなければならないと思ってそうしてるが、長い間一緒にいてくれたファンには心から感謝していると話したことが、私はなんだか胸がジンとして嬉しかった。ユノがそれを言えるようになったことが。実は私はそれ程長年のファンでもなく、該当しないと思うがw それは関係なくただ嬉しかった。#유노윤호


10年目オッパの絵描き💕 

オッパが描いてくれた可愛いりんご🍎オッパありがとうございます❤️これからも熱心に絵の勉強をするオッパの絵描きになります。


オッパが注文する飲み物は、バイタルグレープフルーツ!だそうです


私のユノ可愛いから見てください オッパにweepの歌詞が本当に好きなので君が見てるから〜その部分書いてくれませんか? と頼んだら、真剣+熱心モードで書いてくれましたが、初めは네가 でしたけど最後は 아닙니다 で終わるというwww 書きながら、あっ、ため口はダメ! ってかわいくてどうしよう


네가→君が


タメ口で書き始めたけど、最後は丁寧な語尾で終わったと。


ユノが書いたweep 歌詞


君が見てるから僕は歌うんだ

何かのためじゃないんだよ


네가 보고 있으니까 노래해요

다른 무언가를 위해서가 아닙니다 


パンマル→요体→ㅂ니다体

どんどん丁寧になっていく