ユノ★ ユンホ&イ・ヨニ「シングル男のハッピーライフ」一緒に出演認証写真! 仲良しSMファミリ〜 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




キラキラキラキラ


↓ソース

東方神起ユンホ&イ・ヨニ、「シングル男のハッピーライフ」一緒に出演認証写真! 仲良しSMファミリ〜


エンタメ 2019/06/28(Fri) 16:30



女優イ・ヨニと東方神起のユンホの親しい写真が公開された。

28日、イ・ヨニは自身のインスタグラムを通じて「今夜11時「シングル男のハッピーライフ」の第300回の運動会特集、リアルタイム視聴お願いします」というコメントと共に写真を掲載した。


写真の中にはネオンカラーのウインドブレーカーを着たイ・ヨニとユンホの姿が写っている。肩を組んで笑顔を浮かべている2人のほっこりビジュアルと和気あいあいとした雰囲気が視線をひきつける。また他の写真の中のWEB漫画家キアン84とキム・チュンジェの姿も目につく。


写真に接したファンたちは「今日の放送、完全期待」、「とても仲良さそうで嫉妬しちゃう〜〜TT」、「運動会だなんて!!情熱爆発するんだろうね」、「善男善女」などの反応を見せた。


一方、MBCの「シングル男のハッピーライフ」の毎週金曜日午後11時10分から放送される。[写真:イ・ヨニのインスタグラム]