ユノ★190622 True Clors 大田 ファンサイン会【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




ハート


@iruka0206 

6/22大田

ユンホによるとソロコンサートは計画にはないがショーが考えていると!

しかし自分の性格とおり2-3年はかかると。

RGBのシズン2も来るかも知れないと。そして

「皆さんはこのように活動しないときにいきなり出てくると喜んでますね!」

ユンホはカシオペアをよく知ってる! 



ユンホはちゃんとネット上のコメントチェックしてるねㅠㅠ

6/22大田

ユンホオッパは悪質コメントをみると良い事がある、と言って、昨日(ミュバン)2位関連の悪質コメントを見てから良い知らせが4つ入ったって言ってたㅠㅠㅠ


6/22 大田

ユンホはファンの方々の中には30代になったから憂鬱だという方もいる、30代はいい歳だと放送でも言いましたが、過ぎた時間よりは今が好きです、と最後までファン達を励ました


6/22 大田

ユンホ:今回の #TrueColors は僕の周りの全ての方々が本当に沢山応援して下さいました。またその分東方神起もいろんなアイディアを出すように努力しています。チャンミンもチャンミンなりに凄く頑張っています。


6/22 大田

あ、そしてユンホオッパが向後の計画を一通りで話しながら記者さんよりもファン達に先に話してあげたかったとㅠㅠㅠㅠ。オッパは本当にファン達を思ってくれてるㅠㅠ


6/22大田ユンホ

そして健康に注意しながらやってね。30代だと自信感が落ちっていえう方々もいるらしいが一番格好いい年ですよ。この時からですよ。人生の屈曲を知ってから突き当てれる年だから。僕はそう思います。


6/22大田ユンホ

この間番組で僕が30代を一番好きだと言ったじゃないですか。それ本当です。僕は今の自分が一番好きです。これからも今の僕が一番好きだと思いますし。

沢山話しましたが、最後だから心に溜めてたことを全部話しました。我らのファンの前だから。

楽しかったです。有難う御座います。



@roomnumber32 

RBG 2が出るかも知れないし、RGBじゃなくても似たようなコンテンツが出るかも知れないと言ったと。


ユノのソロコンサートの計画は無いと。でもその代わりにショーを考えているところだと。でも本人の性格を知ってる通り2、3年は掛かるだろうと言ったそう。

RGBのシーズン2も出るかも知れないと、皆活動がない時に突然出るの好きじゃないですかとw


ユノが悪質な書き込みをするIPを記憶していると。告訴しようかと思ったけど、そんな書き込みを見ながら考え方を変えるアイデアを貰うんだと言ったと


皆さんは1位にしてあげられなくて申し訳ないという話を沢山するけれど、本当は皆さんは既に僕をとても大きくしてくださいました。だから新人歌手2週目なのに1位まで…(よく聞こえず)またゆっくり登って行く楽しみがあるじゃないですか。


社内で嬉しかったのは、先生もそうだしユ・ヨンジン理事もそうだし、僕にとっては師匠なのに僕に「今回お前のプロデュースが本当に最高だった。でもそうさせてくれたのはファンの皆さんが大きい」と言ってくださって、とても気分が良かったです。


でも皆個人の事も大切だから僕は「好きになってください」「CDを買ってください」「音楽を聴いてください」という様なことばは言えません。各自の人生が大切だから。ただお互いが今みたいに笑える様に、そんな関係を作れる様に努力します。


今日ある方が言ってくださった言葉があります。実はそれを聞いて泣きそうになったのですが、涙はあまり見せ方なので。実は僕は5人の時からそんなにパートが多いしメンバーではありませんでした。(続く)


(続き)だから歌をこうして聞かせた事もなかったけれど、16年振りにひとつの曲を僕の声でお聞かせ出来る様になって、実は僕にとって意味が格別に大きいんです。このアルバムを準備する時までが想像以上に大変で、

多くの山がありました。勇気も必要だったし。


僕は前に番組で今30代が1番好きだと言ったじゃないですか。それは本当です。僕は今の自分が1番好きです。こらからも今の自分が1番好きでしょう。

話が長くなりましたが、最後なので思っていた事を全部言いました。ファンの皆さんだから。楽しかったです。有難うございました。