ユノ★ 「最近の子たち」の最終回で大活躍…スケート選手チャ・ジュンファンのためにサプライズ登場 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥



キラキラキラキラ


↓ソース

東方神起ユンホ、「最近の子たち」の最終回で大活躍…スケート選手チャ・ジュンファンのためにサプライズ登場


 



人気グループ東方神起ユンホが、バラエティ番組で再び猛烈な活躍をした。


ユンホは、12日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「最近の子たち」の最終回でフィギュアスケートの韓国代表選手であるチャ・ジュンファンのためにサプライズで登場して注目された。


今回の放送でユンホは、2011年に「フィギュアバラエティ番組」に一緒に出演したという縁があったチャ・ジュンファンと8年ぶりの再会にときめく思いで笑いと感動いっぱいの心境を明らかにした。また、アイスリンクではスケートの実力を披露して視聴者の目をとらえた。



 


特にイナバウアー、スピン、ジャンプなどフィギュアスケートの高難度技術もたった1回でマスターして「やはりユンホ」だという感歎を誘った。続く「99秒グランプリファイナル」では、一度のミスもなく自身の役割をやり切るなど、疲れ果てた出演者の士気を高めてミッションを成功させた。


こうしてバラエティ番組に出演さえすれば情熱的な態度と真実味のある魅力で好評を得てきたユンホが、今回の放送でも特別な存在感を発揮して自身の真価を証明した。


一方、ユンホは6月中にデビュー後初のソロアルバムをリリースする計画で、多くの期待を集めている。