東方神起★190409 大阪城ホール 1日目 昼の部 ビギイベ 【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




キラキラキラキラ


@mayamin26 

【190409 城ホ昼】


ダンサーさんトークは幕張と同じかな?

ゆーきさん、ナナさん、こーだいさんのバースデーサプライズ話で映像はゆーきさんとナナさんのサプライズ映像🍰


【190409 城ホ昼】


心理テストは内容忘れたけど←

答えがチャンミンはコツコツと積み上げて努力していく職人気質な才能があって、ユノは個性的。個性的さで右に出る人はいない才能があるって結果。

ユノはブログとか始めたら個性的で右に出る人いないって結果で、それユンスタグラムで発揮してるやつ


【190409 城ホ昼】


シャウトゲームで1回目でユノだけ聞き取れなくて、もう1回!ってなったとき、みんなに向けてユノが「ごめんねぇ」って言ったのナチュラルすぎて言い方もめちゃ可愛かった


【190409 城ホ昼】


シャウトゲームで5人だけのチームがあって、最初にユノが聞く人だったけど、せーの!で叫んだ後のユノ、ほんとに ( ∵ ) ? な顔してたwwwww


【190409 城ホ昼】


Teatalk準備中

ミンシルさん🙎‍♀️イチゴもたくさん〜!

(*∵)予算頑張りましたねぇ?


的な会話してたよね?ww


ほんとに山盛りのイチゴなのに全然みんな食べなくて、トーク終わってからユノがさささっとイチゴパクついてて安心したユノペンです(*˘ω˘*)スヤァ...


【190409 城ホ昼】


こーだいさんサプライズでユノが怖かったって話から「こわくないよぉ…」ってなったら、チャンミンが「全然怖くないんだけど、怖い人に見える演技したんですよね??」ってフォローして👏そしたら、ユノが「頑張ったんだよぉ…」って言うからもう会場がそっか頑張ったねってなった


【190409 城ホ昼】


ゆーきさんのバースデーサプライズを冬に雪掃除してるのを見て思いついたってチャンミンが言ってて、「雪(ゆき)を見て、ゆーきさんを…」ってさらっと親父ギャグしたのに、シーンってスベってたよね←

ゆーきさんが「拍手〜」って拍手促して救われてたけど、スベってたよね←




@yunomakitvxq 

ガーデニングゲームが終わってTBちゃんが捌ける時、なかなか捌けずにアピール


 (´・J・`) <早く行け!帰れ!


🐻←しょんぼり


(∵)<大丈夫だよTBちゃん、良かったよ


 (´・J・`) <バイバイ!


ミンシルさん<飴と鞭ですねぇ〜


最後の挨拶で


 (´・J・`) <今日は月曜日なんで…


ビギ<えー?


(∵)<火曜日!


 (´・J・`) <まぁどっちでもいいです!


 (´・J・`) <平日なのでみなさん…


間髪入れずに火曜日が出てくるユノと、平日が出てくるチャンミンすごいww


心理テスト

ロッカーに入ってるもの

A未使用の服

Bおかし

Cぬいぐるみ

D漫画と雑誌


ユノD チャンミンB


 チャンミン 物事を秩序立てて考えたり行動、職人気質

ユノ プライベートを大事にする、個性で右に出る人はいない


2人共満足げな表情w


チャンミンの髪型 7:3(8:2?)

ユノは、ふぁさーって感じ


ユノは苺食べてなかった🍓

チャンミンはTeaめっちゃ飲んでた🥤


最初の挨拶


 (´・J・`) <今日は5分ぐらい押したんですけど…

外の桜がきれいだから、みなさんがそれを見てて遅れたのかなーって


私も遅れて係員の方に連れられて着席したとこで、こっち向いて言われてる感じして、ゴメンってなったwwww


ジャンケン大会で勝ち残った1人、浩子さん


浩子さん<ユノさんと同じ「浩」という字なので、それが一番嬉しいです」


みたいに言ってて、2人がサインしたスカーフをしたTBちゃんぬいぐるみ(大)をギュッと抱きしめててかわいかった🐻



@b_u_tcatchme 

バースデーサプライズのドッキリのくだり。怒る演技がめっちゃうまいと言われて

(∵)<たじん…たじ…

ビギ「???」

しる姉「?」

(´・J・`)<あぁ〜


チャンミンだけ一発で理解してたのさすがだと思った。


ユノが言いたかったのは「多重人格」


迫真のお怒り演技のくだりのあとだったか

(∵)<(僕はほんとは)こわくない…

(´・J・`)<ぜんぜんこわくないんだけど、こわい人にみえるくらいに演技したんですよねっ?

昔、ユノの第一印象(だっけ?)は「こわい先輩」ってミン言ってたよねって思い出してじーんときたわ私。



@Shim_Ls2v2 

190409 ビギイベ 大阪 1日目1部


今日のtea talkは、ナナさん、kodaiさん、ywkiさん💃🕺🕺

ダンサーさんが席に着くときに、ナナさんの椅子に乗ってるボードをさり気なく取って渡してあげてた☺️紳士シムチャンミン💞


190409 ビギイベ 大阪 1日目1部


tea talkは顔面ケーキの話🎂

ナナさんの映像流れた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕💓💗


チャンミンが映像見てて気付いたことを話してたんだけど、ユノは1ショットタイプで顔にボフッと付ける。チャンミンはペイントするように顔をクリームで撫でてるってw