ユノ★ 東方神起(TVXQ)ユンホが「正しい生活芸能人TOP1」で1位に【韓国記事】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥


キラキラキラキラ


↓ソース

パク・ジョンミン記者 - 東方神起(TVXQ)ユンホ、「正しい生活★1位... 2位ユ・ジェソク-3位ビッグバン太陽続く」

[パク・ジョンミン記者]東方神起(TVXQ)ユンホが「正しい生活芸能人TOP1」で1位に選ばれた。

 

コミュニティポータルサイトDCインサイドや好み検索企業ミセルヨーロッパス運営中の「エキサイティングディッシュ」は「正しい生活芸能人TOP1」というテーマで行われた投票の結果を公開した。

 

エキサイティングディッシュホームページ
 
[おすすめ]日本で大ヒット、私は商品!いよいよ韓国最初の販売!鮮やかな酵素で、体内の改善、肌も良くなる!健康にダイエットしたい...

この投票は、17日から23日までの7日間行われ、東方神起ユンホが66.6%の圧倒的な支持を受けて1位に上がった。

 
続いて15.8%の得票率を受けたユ・ジェソクが2位を占め、ビッグバンの太陽が3.4%で3位を記録した。

 
投票に参加したネチズンらはユノの魅力度で「正しい」と「センスある」を挙げた。

 

ユノ/トップスターニュースHDフォトバンク
2003年12月26日「HUG」で歌謡界にデビューした。彼はデビューの時から着実に誠実な態度を見せて情熱のアイコンに通じている。

 
特に、昨年放送されたMBC「私一人住んでいる」は、メンバーチェガンチャンミンワ対比されるすべてに情熱的な姿と正しい生活男の姿を披露茶の間を爆笑させた。また、最近放送されたtvN「コーヒーフレンズ」に出演して「情熱マンスール」の面貌を誇示して話題を集めた。

 
彼の親友として知られているソンホジュンは、1月4日に開かれたtvN「コーヒーフレンズ」の制作発表会で最も記憶に残る友達にユノをポプウミョ「その友人は情熱的なるもの嫌いな性格だから寄付イベントに来た時も負けず嫌い姿この出てきた」とエピソードを伝えて目を引いた。

 
情熱のアイコンで多くの愛を受けている東方神起(TVXQ)ユンホの今後の活動に多くの関心が集まっている。