ユノ★190318 ディンディン ラジオ「ユノヒョン、サランへ!」 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




キラキラキラキラ


@mayamin26 

【ディンディン ラジオ意訳①】


東方神起、ウリユノヒョンが招待してくれてコンサートに行ったんですが、僕の名前を3回も言ってくれたんです!ラップする時に、今日はラッパーの友達もきてるからラップも上手くしなきゃ!とか言うから、え、なに??と思ってたんです。


【ディンディン ラジオ意訳②】


そしたら、「ディナ!ヒョン、ラップするからな!」って言い出して、ラップするんですよ!!!!しかも最後に僕の歌も歌ってくれて!めちゃくちゃ感動しましたよ!!!コ


【ディンディン ラジオ意訳③】


ンサート来てくれた人の話もして、イスマン先生は1回しか呼ばなかったのに、僕は3回も呼ばれました!!ウリユノヒョン!!! ユノヒョンほんとに。僕は感じましたよ、僕とユノヒョンは家族だと。カシオペアの前で僕の名前を呼んでくれて。ユノヒョンサランへ!!


【ディンディン ラジオ意訳④】


ちょっとタメ語にするか敬語にするかでどもっちゃちました。(サランへかサランへヨ)

👩ユノさんは悪い噂も全くないよね。

このヒョンは偉人伝に載らなきゃいけない人ですよ。父親より尊敬してます。ユノヒョンサランへ!!