東方神起★VOGUE 東方神起が魅せる、「進化し続ける愛と固い絆」の撮影メイキング【動画】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




ハート

@magaratta  

【メイキング/1】 ランチのケータリングは、食べたい分だけ取って食べるスタイル。みなさん遠慮してなかなか手をつけられない雰囲気の中、チャンミンさんが「さぁ、みなさん、食べましょう!」


【メイキング/2】  インタビュー中のおやつタイム。イチゴやラズベリーなどのフルーツと、ナッツやドライフルーツ、お菓子をご用意。ユンホさんがお好きだというイチゴに手を伸ばすかと思いきや、ドライフルーツ&ナッツをもぐもぐ。そういえば去年もドライフルーツをよく召し上がってました!


【メイキング/3】 撮影終了後はシャンパンで簡単にお祝い。「僕は顔が赤くなっちゃうから…」と遠慮していたユンホさんでしたが、東方神起デビューの年のシャンパンはとても貴重、という説明を受け、チャンミンさんは満面の笑み、ユンホさんは「じゃぁ少しだけ」。


【メイキング/4】撮影を終えてインタビューテーブルについたおふたりは、撮影で着ていた衣装を脱いで次の着替えのために黒いガウンに。とってもセクシーでした。


3月27日は今回のインタビューの中心となったライブツアー『TOMORROW』の発売日。楽しみです〜!!




↓ソース

東方神起が魅せる、「進化し続ける愛と固い絆」の撮影メイキング。


東方神起が約1年ぶりに本誌に帰ってきた。今回の撮影を手がけたのは人気フォトグラファーのマチェイ・クーチャだ。ユンホとチャンミンをアーティスティックに撮影しつつも、彼らがふと見せたヒューマンな表情も見逃さずとらえている。メイキング動画では、本誌で見ることができなかった場面も、ぜひ、ご覧ください。


MARCH 18, 2019