ユノ★ 韓国で大流行「私はユノユノだ!」憂鬱を吹き飛ばすユノユノ式洗脳法とは一体!? | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥



キラキラキラキラ


↓ソース

【韓国で大流行】나는 유노윤호다!(私はユノユノだ!)憂鬱を吹き飛ばすユノユノ式洗脳法とは一体!?




憂鬱な日はどうしてもやって来る😭


https://twitter.com/UKNOW_PASSION


안녕하세요! リファです!

土日を休んだ後の月曜って、とにかく憂鬱ですよね!

英語でもブルーマンデーという言葉があるほど😭

世界共通で、月曜は憂鬱です💦


韓国でもそれは同じ!


月曜に限らず、とにかく憂鬱だと感じる日が

どんな人にもあるはず…


そこで活躍するのがこの呪文❤️




pguin.tistory.com


"나는 유노윤호다!(私はユノユノだ!)"

は、そんな憂鬱を打ち勝つ呪文…!?


ツイッターのトレンドや

リアルタイム検索語ランキングを席巻❣️


たくさん呟かれています😂


https://youtu.be/dPua-szbbcw


ラジオでも紹介されるほどの流行具合👀❤️


話題のユノユノ式洗脳法を

詳しくご紹介していきます👀


そもそもユノユノって?




https://twitter.com/TVXQ


"ユノユノ"というのは東方神起のユンホのこと!


芸名が、유노윤호(ユノユノ)です☺️


日本では、"ユノ(ユンホ)"として有名ですが、

韓国では主に"U-KNOW YUNHO(ユノユノ)"として活動💞




theqoo.net


SMエンターテイメント所属で、

SM情熱3人組の中の1人として有名です😂


ちなみに他2人はsuper juniorのシウォンと

SHINeeのミノだとか❣️


呪文流行のきっかけ🌟


news.joins.com


韓国で有名なバラエティ"知ってるお兄さん"に

東方神起が出演した時のこと❣️




m.wikitree.co.kr


"情熱さえあれば出来ないことは無いと思います。

体に住む虫(충)の中で体に1番悪い害虫は何か知ってますか?"


という質問をしました☺️


出演陣の答えは、"寄生虫"など。




m.wikitree.co.kr


ユノの答えは何かというと、なんと"대충(適当)"👀

(虫と適当の当が同じハングルで表されることを

利用したもの👀)




tv.jtbc.joins.com


この放送後に、"疲れた時にユノユノを叫ぼう"

という動きが広まったんです❣️


ユノユノ式洗脳法をご紹介💞


起床☀️




www.visualdive.com


まずは朝、起きた時から…

朝起きても、まだ眠いと思ってしまうこと、ありますよね?

私は毎朝そうです😂


そんな時は、こう考える❣️


私はユノユノだ。

積もる眠気なんかが、私の1日の始まりを遅らせることなんて出来ない。

私の情熱🔥は重い瞼よりも強いから。


地下鉄で🚇




www.visualdive.com


満員電車は本当に大変💦

毎日うんざりしちゃいます😭


そんな時も、呪文を唱えましょう❣️


私はユノユノだ。

押してくる人に負けはしない。

前の人の肩を少し借りれば、英語の講義だって観れる!


飲み会で🍻




www.visualdive.com


上司にお酒を注いだり、飲まされたり。


うんざりしてしまう飲み会も、

自分がユノユノだと思えば乗り切れる❣️


私はユノユノだ。

ソメク(焼酎とビールを混ぜたもの)は

ただのソメクではなく、私達の夢と情熱だから

一杯一杯 心を込めて混ぜる。


今日からぜひ実践を💞




studionstyle.com


私の友達がSNSのプロフィールにしていた画像です😂


内容は…

私はユノユノだ…

世界で一番重要なのは情熱だ…

私にとって一番害のある虫は適当だ…

私は負けない…

私は…

ユノユノだ


ぜひ保存して使ってみてください❤️


나는 유노윤호다!(私はユノユノだ)


この呪文を唱えて自分を洗脳すれば、もう無敵です😂


情熱で何でも出来ちゃう❣️


効果があったら、ぜひ教えてください❣️


お待ちしております☺️