ユノ★ Hユジン会っ認証ショット撮影ユンホ(ft人生の真理)【韓国記事】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




↓ソース

Hユジン会っ認証ショット撮影ユンホ(ft人生の真理)



「東方神起」ユンホがラッパーHユジンに会い認証ショットを撮りました。これに 'メンタル甲」としながら、多くのネチズンたちから賞賛を受けていますよ。



ユンホは26日午後、自分のインスタグラムにHユジンと撮った写真をアップしました。二人は笑顔で親指を上げました。

ユンホは「偶然出会ったユージンヒョン!まだよく見えた頭からつま先まで完璧!人生の真理かふふふ」と付け加えました。ネチズンたちは温かくという反応を見た。

「とても愛らしい」、「これまでの心の多く使われたはずなのにもうそんな気持ちも打ち明けてしまえばいい」、「クール」、「クールさの真理 "、"他人の欠点を指摘する今の時代に。相手賞賛してくれるラップの先駆者チョン・ユンホ "など賞賛リレーが続いてています。





別名「人生の真理」をご存知ない方のための追加説明。 2008年10月に「ハッピートゥゲザー」放送です。当時ユンホはH-ユジンとラップバトルを稼ぐだったんです。

「H-ユジンは本当にハンサムそしてラップも上手の手、頭からつま先まで完璧それがまさにPerfectそれがまさに人生の真理か」(ユンホ)



これはユノの黒歴史(?)で10年目の言及がされてのです。去る4月に「セクションTV芸能通信」では、ユンホが直接「人生の真理」10周年所感を伝えることもしました。

ユンホは「(人生の真理ラップ)人気がどのように行くかは分からない、愛と関心は本当に感謝する」と明らかにしたています。