東方神起★171227 ビギアゲツアー 京セラドーム 2日目【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




あぷ、感謝ですぅ


@panee0202 

(*∵)Reboot!本日……!オリコン2位になりました!ありがとうございます!

(*´・J ・`)……これ、言っていいのかな?本当はもっと上を目指したかったんだけど(微笑み)本当に嬉しいです、ありがとうございます!


【天空から登場する話】

(*∵)慣れないですね

(´・J ・`)最初札幌ではユノは本当に誰が見ても緊張して、凍っているんじゃないかと(にこにこ)

私(確かにチャンミン札幌でユノガン見してたなー)

(´・J ・`)今のユノは余裕があるように見えますね!(にこっ)

私(まだ見てるんかい!w)


(*∵)皆さんに挨拶しましょう!

(´・J ・`)ただい……

(*∵)メリークリスマス!

(´・J ・`)遅い遅いw

(*∵)良いお年を!

(´・J ・`)違う違う!……ちゃんと挨拶しまょう!せーの!

(*∵)(*´・J ・`)ただいまー!

客席「おかえりー!」


(見事な漫才でしたwww)


(*∵)男のファンが増えましたね

客席「ユノー!」

(*∵)まだいいから!(声が止まらなくなると)僕のせいにもなっちゃうから!

(´・J ・`)あの、ファンが笑顔で「ユノー!」って言ってるんだから、もっと優しくして下さい

(*∵)あ、ごめんね。ありがとございます!

(優しいユノヲタトップの弟)


(´・J ・`)クリスマス仕事だった人?

(ほとんど手があがる)

(*∵)やー、これは違うでしょ!噂を聞いて、わざとでしょ?

(´・J ・`)寂しいですね、皆さん!

(*∵)男性ファンも増えたしこの場所で、ね?

(´・J ・`)ダメです、寂しい魂は出会っても、来年もまた寂しいですよ

(バッサリw)


(´・J ・`)Reboot……昨日の皆さんにはダイエットは必要ないって嘘をついたんですけど。今日の皆さんには必要ないですね?はっはー! 

(*∵)皆さん、韓国語を勉強してみるとかはどうですか?この二人のようにね


(チャンミン嘘だったんだwww)


【悲報www】

「逢いたくて逢いたくて~」

の曲紹介が、東方神起の二人からトンペンへの

「逢いたくて逢いたくてたまらないくらいの愛せる人に会えるよう、そして来年のクリスマスは寂しくないように」

と祈られる曲に変化しましたwww

(´・J ・`)今からじゃ来年に遅いかもしれませんよ!


(´・J ・`)来年のクリスマスには今からでも遅いかもしれないですよ、皆さん!

(*∵)ここで出会ってね、東方神起のライブに来て、そして会員登録とかねwはい……積極的に言っちゃいました、すみませんw


(´・J ・`)さっきユノか「いいお年を」って言いましたけど、もう来年まであんまり残ってないんですね?

(*∵)(指折り数えてる様子)……めんどくさい!

(´・J ・`)あと一週間くらいですよね

(ざっくりし過ぎて客席ざわつく)

(*∵)あと四日だよ!(客席に)なんだよ、分かってるよできるよ!


【テレビ出演の話】

(*∵)皆さんと、あのー……なんだっけ(手をぐるぐる回して思い出そうとしてる)

(´・J ・`)共演?

(*∵)それ!おー、すごいね……!

(*´・J ・`)(満面の笑顔)

(客席でも共演って思いついてた人あまりいなかったんじゃ?以心伝心でバシッと当てたチャンミンさすが!)


(´・J ・`)今回のツアーのタイトルを日本語にすると?

(*∵)再び始まる

(ピンポーン!と響く正解音)

(˘∵˘)だからー、なんで僕の時だけこの音があるの!?

(´・J ・`)ユノが皆さんに愛されているという証拠じゃないですか?

(*∵)……(笑顔)うん、そっか

(チャンミンは今日もスパダリ)


「逢いたくて~」への流れがこれまでは東方神起に逢いたくてたまらないって流れだったのに。完全にトンペンのクリスマスを応援する流れに変化w

(*∵)一応MCの決まった流れがあるんだけどね、もう全然違うよね。アドリブばっかりだよ!

(日本語を巧みに使ってアドリブでMCするの本当にすごい)


【最後の挨拶】

ユノ「皆さんと離れてた約2年半、もっと成熟して皆さんと再会したいって思ってたけど自分としてはまだ足りなくて。でも皆さんと出会ったらユノのエネルギーになって、それでいいんじゃないかって思ったんです」

(何よりもペンが大切だと言ってくれるユノ)


(*∵)皆さん2年半の間に成熟して…あ!歳とったってことじゃなくてwワインのように成熟しましたよね。でも僕、ワイン全然分からないんだけどね!ワインはチャンミンがくやしいよね!

(´・J ・`)くやしいじゃなくて、詳しいですね(笑顔)

(優しくユノをフォローするチャンミン)


(*∵)メイルメイル(自嘲)みんなって言おうとしたのに間違えちゃった!wメイルって韓国語で毎日って意味ね。あー皆さん知ってるみたいだね

(´・J ・`)違いますよ(わかったフリして)頷いてるだけです!

(ファンの韓国語の成熟度に厳しいチャンミンw)


(´・J ・`)皆さんのおかげで僕達は頑張れています

(*∵)いい子になったね(すごく笑顔)

(*´・J ・`)30歳を前にしていい子になったと言われました(笑顔で、嬉しそう)


(*∵)男性ファンも増えて……め……あ……甲斐がありますね!

(これまでの公演で2回?くらい甲斐と言いたくてハリと言ってしまっていたユノ。初めて成功!)

(*´・J ・`)甲斐がありますね~。

(当然これまで失敗していた事には触れず、笑顔で同調していたチャンミン)



@raccowa 

今日の最初の挨拶

(∵)ずっと言いたかったこの言葉を言いたいと思います

(´・J・`) 大阪の皆さん

(∵)メリークリスマーース!

(´・J・`) おそいおそい!もう27日だよ!

(∵)良いお年をーーー!!

(´・J・`) はやいはやい!!


14周年を迎える2人の恐ろしいまでの絆を感じた瞬間


(∵)最近は…あのーーコレなんていうんだっけこれ…(ぐるぐる大きく手を回す)

(ビギ)……?

(´・J・`) 共演?

(∵)そう!共演!!

(ビギ)。oO(?!なんでわかる?!

(∵)すごいね?!心読んでるね

(*・J・*) ///


以心伝心が過ぎる


(´・J・`) 1番重要なのはここにいるみなさんです

(∵)いい子になったね

(´・J・`) 30才直前にいい子になったってて言われました


(男ビギ)ユノーーチャンミーン

(∵)ももももーいい!!まだ俺のセリフ終わってないから!!ちょっとまってて!!

(´・J・`) あんなに嬉しそうにユノーって言ってるんだから、もっと優しくしてあげて

(∵;)男性のみなさん💕💦あとでね💕💦出番あるからね💕💦ちょっと待っててね〜


(∵)今日は男性の皆さんになんて言ってもらう?

(´・J・`) 年末だし忘年会あるし「飲みたーーーい!!」はどうですか

(∵)それチャンミンが言いたい言葉でしょ

(´・J・`) どーーーしても飲みたい気持ちを!男らしい声でお願いします!!!


辛いクリスマスを迎えたビギに心を痛めてる2人


(∵)男性の皆さん!今日ここで新しい縁が始まるかもしれないからね、周りをよくみてください💕


恋のキューピッドゆんほ


早くビギに恋人作って欲しいチャンミンが暴走してるのを見てユノが「決まったセリフがあるんだけど、2人ともどんどん無視してる、違うこと言ってる、アドリブがすごい」って言ってた


最後の挨拶でユノが

「末永く、永遠に、活動する予定だから、みなさんの応援で東方神起の力になってください」

と言ってたので、まだまだビギがやれることはたくさんありそう


ここもアドリブっぽくて面白かった…


(∵)今年あと何日…(指で数えようとするけど)…めんどくさい

(´・J・`) 諦めるのはや