ユノ★雑誌 haru*hana VOL.45 東方神起 ユンホ 裏話 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




裏話嬉しいお願い


@haruhana_tvg 

【VOL.45 #ユンホ(#東方神起) 裏話①】今号の表紙を飾ってくれたのは、11/22よりBSスカパーで放送がスタートした「メロホリック」で主演を務めたユンホ(東方神起)。作品についてたっぷりと語ってくれたほか、OX質問では過去からハマっているあるものや、悩みの解消法なども教えてくれました。


【VOL.45 #ユンホ(#東方神起)裏話②】ドラマ「メロホリック」(BSスカパー)に関する質問に、時には冗談を交えながらも真摯に応えてくれたユンホ。韓国語で行われた取材でしたが、写真撮影では韓国語が話せないスタッフに「日本語で言ってくれて大丈夫ですよ!」とやさしいユンホでした。


【VOL.45 #ユンホ 裏話③】P16で話してくれているように物を集めるのが好きというユンホは、プレゼント用のポラロイド写真にサインを書きながら「これほしいな~」とひとこと。写真を見ると、そのときの気持ちが全部わかるので、気に入った写真は残しておきたいそう。誌面ではポラプレ実施中!

{94A86E5D-30F5-46B6-ABC9-A6A12817F479}


【VOL.45  #ユンホ 裏話④】動画撮影では日本語、韓国語でもどちらでも大丈夫と伝えると「日本語でやりましょう」とユンホ。「僕の日本語、文法的に間違っていませんでしたか?」と映像をチェックし、特に気にならないほどの言い回しの違いにも、「もう1回やりましょう」と真面目なユンホでした!