東方神起★171204 ヒデシさん インスタ「このチーム、ホント素晴らしい」【画像】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥


いつも感謝ですねぃ


↓ソース

  • hideshi_gainsbourg東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 
    福岡公演本番2日目終了しました。
    ユノ、チャンミン、バンドメンバー、ダンサーズ、SAMさん、ツアースタッフのみなさん、関わる全てのスタッフ、関係者のみなさま、お疲れ様でした!
    福岡2日間、とてもいいライブでした!

    このチーム、ホント素晴らしいなとあらためて思っています。
    札幌から始まって東京、福岡と6本目。
    みんなにはテクリハの時にも話したけど
    あとは精度を上げていくこと。
    それぐらい完成度が高くなって来ています。
    そしてこれ以上いいライブにしていくには
    恭兵の言っていた通り、スタッフみんなの心意気だとオレも思っています。
    心意気って気持ちの問題だから
    アーティストに対して、現場に対して、チームに対して、
    それぞれがどう感じどう思っているかで決まるんじゃないかと思います。
    どんなにビッグネームでもスタッフが
    ただただ仕事、作業として進めていく現場もあるのに、
    このチームはそれぞれみんなが言われたワケでもないのに率先してより良いものにして行こうとアイデア出し合ったり意見ぶつけたり。
    「あと一秒!」
    「あと1拍!」
    「早えーよ!」
    「遅せーよ!」
    うるさいぐらいに注文つけても
    「ヒデシさん、そんな細かいとこまで拘るの?」
    「見てる人、そこまでわからないよ!」
    そう思われてもおかしくないのに
    もっとよくしたい、カッコよくしたい。
    2人のために。楽しみにしているたくさんのファンの人たちのために。
    東方神起のツアースタッフであるというプライドと誇りがあるからこそ
    黙ってついて来てくれるんだと
    まさにその心意気が伝わっています。

    スタッフのみなさんあらためてありがとうと言わせて下さい。
    ほんとうにありがとうございます!

    少し時間が開きますが次回東京ドームも
    ヨロシクお願いします!
    (^_^)v

    #福岡 #fukuoka #福岡ヤフオクドーム #beginagain #東方神起 #tvxq
  • {9AED6B40-8085-452E-8091-31286BB65C2C}