東方神起★170920 東方神起Vアプリ初放送! (TVXQ!1st V LIVE)【日本語訳】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥


ほんとかわいい


↓ソース

@iruka0206 

ユンホ:チャンミンは今、本当にすっぴんだとww

チャンミンはユンホヒョンは今サンクリームをつけたとww


これから二人がどう過ごしたか話すといいながら、ちゃんみんは自分はユンホヒョンがどう過ごしていてたかしっているけどファン達に話してくださいって ww


ファン達は知らないこの頃の習慣は?

ユンホ:前はアイスチョコだけ飲んだと(チャンミン:それが砂糖一杯だ)この頃はアメリカノに目覚めた


ファン達は知らないこの頃の習慣は?

チャンミン:ユンホヒョンは知っていると思っているが、この頃本とか新聞を良く読みます。

ユンホ:本当によく読むのでなんか(勉強みたいなの)準備しているのかと思ったと


ユンホ:いつも東方神起はファン達を思っているしコミュニケーションしたいが僕たちが恥ずかしくて。。

チャンミン:シャイですし人見知りです。人見知り(しつこく繰り返しww)

ユンホ:(チャンミン叩きww)もういい!!


チャンミンのお母様wwwww

チャンミンに「この度はシウォンの知り合いで生まれてくれて有難う」ってwww

それきいたユンホ:これはちょっと。。

チャンミン:前はこの度はユンホの知り合いで生まれてくれて有難う」っと

ユンホ:チャンミンのお母様大好きです!


スマホにSAVEしたお互いの名前

ユンホは「ウリチャンミニ」

チャンミンは淡白にユンホヒョンだと。www

ユンホがちょっとかっかりしたら

チャンミンはミンホの例をあげて親しい真柄ほどいたずらぼっくなるから敢えて淡白にと


チャンミンもユンホのMV撮影場にいったと


チャンミンはあまりにもユンホが苦労してMVとったので自分はちょっと楽に撮ろうと思ったと。

ユンホが直接運転して遠いところまで来てくれて本当に有難かったと。


ユンホは落ち込んでいるいるときチャンミンがカカオで「ユンホらしさを見せて」と凄く勇気つけてくれたことが有難かったと。


ユンホがこれからV-liveでモクバンもやるって!!食べる放送!!!!

これからもV-liveでファン達にたくさんあると!!

しかしチャンミンはずっと最初で最後のV-liveだとwwwwwww


チャンミンが「ヒョンに足りないものはないでしょう!ヒョンは本当に素敵な人だよ。ヒョンを見てる沢山の人にヒョンがどれだけ素晴らしいか見せてよ」とカカオを送ってくれたのが一番有難いことたったというユンホ。自尊感も高まったと。

チャンミンがそれ以上高まってどうするってツッコミwww


これからV-live続くとユンホが言ったし、食べ比べるV-live、チャンミンが良く食べるからやる、とユンホがいったので本当に楽しみ!!!


チャンミンが会社が畑を耕す牛のように働かせたと言ってwwwwwwwスケジュールを挙げて、隣でユンホが笑って笑ってwwwwwこれ本当にチャンミンの仕草もユンホも本当にもうwwwwwwww


これまた聞いてみるとチャンミンがスマホに入れたユンホの番号を「淡白」に「ユンホヒョン」にしたことについて「家族にはいたずらぼくなれないから」敢えて淡白にしたと言ったのですね。

家族!


チャンミンが最近感銘深かったと言った本。韓国タイトル:「私は考え事が多すぎる」大衆心理治療についての本らしいです。

原作;Christel Petitcollin咋

Je pense trop: Comment canaliser ce mental envahissant


そう、放送始めに互いに今日のメークについて話してるところでユンホがシャンプーしてきたと「エラスティーンしたんです」と言った後急に「これ言って大丈夫か!」ってチャンミンと笑ってましたがこの’エラスティーンしたんです’はちょっと前はやったあるブランドのシャンプーのCFコピです。


チャンミンからユンホのことを「ウリヒョン」(うちの兄さん)って読んでるのが何回か出ましたが7分45秒頃、Vアプリを通じて世界のファン達と同時にコミュニケートできるとチャンミンが説明するところで「本当に目新しいですね!先、ウリヒョンも言ってましたが」と言ってる。実の兄弟感!!


ここでもチャンミンの「ウリヒョン(うちの兄さん)」22分6秒頃。チャンミンのMV撮影場に自ら運転して遅くついたユンホが最後のシーンだけ残したスタッフにコーヒーを奢るというので皆1時間もユンホを待てたとチャンミンが言ってる。「約30人のスタッフ達がウリヒョンを!コーヒーを!」


放送1分43秒辺りメークの話でチャンミンはすっぴん。ユンホが「日焼け止めは多めに塗った」というとチャンミンが「(メークアップ)ベースも塗ったし」と言ったらユンホが「だってこれがどんな放送なのか分からないし」ってところが新鮮だった^^私もVアプリがどんなものか知らなかったしww



@roomnumber32 

チャミ「MV を撮影したが、来ないよう言っても本人が運転をしてスタッフのコーヒーを買うと。結局それを待つために長くなった」ユノは「会社のカードでなく、個人ので買った」とし「チャンミンが撮影する姿はあまり見られなかった」と打ち明けた。

entertain.naver.com/read?oid=421&a…


ユノはチャンミンに感謝した点について「自尊心が低くなった時期があった。チャンミンが突然文字を送ってくれた」と勇気を盛り上げてくれる言葉に勇気を得て、再び自尊心が高まったと打ち明けた。


ユノは除隊前と後の変わった習慣について「除隊前は小学生の口でアメリカーノを飲めなかったが、今はアメリカーノの味を知った」と述べた。続いてチャンミンは以前より本を多く読もうとしていると明らかに。これにユノは「チャンミンは本当に本を沢山読む。休み時間の度に本を読む」と付け加えた。


やっと見始めた!ユノ前はアイスチョコばっかり飲んでたけど太るからアメリカーノ飲むようにしたって、有難うww 糖分摂り過ぎは良くないしね!そしてそれを聞いて何事も適当に、って言ってくれてチャミ有難う〜これからもユノを宜しく(≧∇≦)


チャミがTVとかこういうアプリとかじゃなくて、会場で、ファンの人と同じ空間で直接コミュニケーション取りたいって。そしたらユノがペンミだけじゃ寂しいから色々準備してるから、沢山期待してねって!いつも言ってるけど、これからが始まりだからって。


チャミが仕事とか練習とかで(ギターのふり)忙しくしてたらシウォンから電話が来てたと。そしたらユノもよく掛かって来る、心が繊細だから良くしてあげてって。チャミが「お母さんがシウォンの友達で有難うって言う」→ユノが「その前は!?」って催促したら「ユノの友達で有難う」って言ってたってw


ユノがHappy Togetherに出た時に「こんなに面白かった?変わったね」と言われたと。昔よりも力を抜いて国民の皆さんとコミュニケーションを取っているからじゃないかと。そしたらチャミが「国民!?国民の皆さんとまで!?本当に凄い!」ってからかってたwww


電話の登録名はユノは「ウリ チャンミニか…ウリ チャンドリか」チャミは「淡白にユノヒョン」。ユノが文句言ったら「家族とかにはふざけない」って真面目に話してるかと思ったら「今まで人見知りしててごめん」とか言いながら手を握り始めたwww


STATIONのMV撮影を遠くでしてた。来るなと言うのに自分で運転して来た。夜7時で最後の曲だったのに「コーヒーを買って来るから一歩も動くな」と。あと1曲で30分で終わるところを30人のスタッフが1時間も待った。夜飲んだら寝れなくなるのに絶対自分が買ったコーヒーを飲んで行けとw


ユノも「会社のカードじゃなくて個人のカードで買った。自分の車で行って。なのに残り1曲しかなくて殆どチャミの撮影を見れなかった」チャミ「DROPの撮影を僕も見に行ったけど、踊りが大変そうだった。それを見て自分はあんな風には撮らない、もっと楽にやる」と思ったってww 感謝してたけどw


ユノ「何ヶ月か自尊心が低い時があった。活動的なので周りは気づかなかったと思うけど。その時チャミがカカオをくれて、ヒョンは何がそんなに物足りないのか、ヒョンは凄い人だと。多くの人に見せてやれと」チャミ「自尊心が低くなる必要が無い、ユノユノなんだから」ユノ「暖かい言葉に勇気を貰った」


ユノ「今日は練習みたいに軽くやってみたけど」チャミ「これが練習だったらこれからどれだけ長くなるのか!ファンの皆も疲れましたよ!」んで먹방もやるって言った??わぉ!

ユノ「こういうの全部お見せする予定なので!」チャミ「だから何事も適当にって言ってるじゃないですか!」


{EDE4991A-A3A7-47F1-851B-462CD3820C90}