東方神起★「風評に聞いたショー」SM王国説の真実は?...「目」 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




ほんとかなー[みんな:01]


↓ソース
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201601251155153&mode=sub_view

「風評に聞いたショー」SM王国説の真実は?...「目」

【芸能チーム] 「風評に聞いていた」がSM王国説について熱いトークを伝える。
photo:01


1月25日に放送されるチャンネルA」風評に聞いたショー」ではBoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、f(x)、エキソ、レッドベルベットなど国内代表級アイドルを育成してSM王国とも呼ばれるSMエンターテイメントについて言及する。

巷ではSM社屋内に整形外科、劇場、美容室など所属芸能人のための設備が整っているという風評まで流れるとさ。

この日の「風評ショー」は、インターネットに飛び交うSM社屋構造図を電撃公開した。遊園地、コンサート本番の練習ホールの位置まで具体的に示されている構造図にパネルは口が塞がらなかったほど。

パネルに参加したイ・ヒジンは「SM社屋に地下バンカーがあり、日本まで接続されるという噂もあったよ」と言ってスタジオを笑い海で作った。

これパネルで参加したある記者は「少女時代がしたトークショーで出演して社屋の中にはオフィス。録音室、練習室のみと釈明した」とし「おそらく周りに整形外科が多く風評が漂うようだ」と付け加えた。

一方、「風評で聞いショー」は、毎週月曜日の午後11時放送される。 (写真提供:チャンネルA)

bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr