一年間、ありがとうございました★ | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥





2015年も、終わりを告げようとしています。



この一年間、ここに来てくださったすべての方へ。



本当にありがとうございました[みんな:01]



ついに、二人が行ってしまいますたねぃ。


寂しくて会いたくて仕方ないって方もたくさんいるんだろうなぁ。



あたくしは心穏やかに過ごしています。



こうしている今も、元気で頑張ってくれてることを思うだけで、自分も頑張れる。



必ず帰って来ると約束してくれたから、信じて待つことができる。



いつかのように、不安にかられたり会いたくて涙したりということはない。



彼らが繰り返し愛を伝えてくれたからかなぁ。



ブログの方は…今年も休まず7年目に突入です[みんな:02]



昔に比べたら縮小運営過ぎて、観に来てくださってる方に申し訳ないのですが[みんな:03]



いつやめようか、いつやめようかと思いながらの7年。



今年も皆さんのコメントやいいねやメッセで頑張れました[みんな:04]



本当に、感謝しています[みんな:05]



先のことは何も考えてなく、いつまで続けていくのか、いつか突然やめる日がくるのかわかりませんが、



また、お付き合いいただけたら嬉しいです[みんな:06]



それでは、ここに来てくださっている全ての方とそのご家族にとって、来年が幸せな一年になりますように[みんな:07][みんな:08]



彼らにとって、ケガなく元気で充実した一年になりますように[みんな:09][みんな:10]


それでは皆様、良いお年をお迎えください[みんな:11][みんな:12]

photo:01