チャンミン★151024 新羅免税店 ファンイベント【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




楽しい時間が過ごせてよかった[みんな:01]


@meg008itsmysoul:
新羅イベユノサプライズメッセージ①
(入隊前の髪型&韓国語で)この映像を見てる頃はもう僕は別の所にいるんですが、チャンミニは1人で頑張ってると思います。
チャンミニは体だけじゃなく性格も男らしいけどそういうことを言うと恥ずかしがります。(チャンミニと呼んでました♡)

@meg008itsmysoul: 新羅イベユノサプライズメッセージ②
言いたいのは、辛い時悲しい時大変な事も多かったのにいつも傍にいてくれてありがとう。
いつも僕よりよくわかってる子だから…
男だし恥ずかしくて言えないけど、
「早く会いたいですね^^(照)」
(もうちょっと長かったけどこんな感じだと思います!)


@panee0202:
チャンミン新羅ファンミ、ユノの撮り下ろし映像あり。チャンミンに向かってユノ「男だから恥ずかしくてあまり言えないけど、会いたい。(ユノ、すごく照れ臭そうに、両手を上に向けてモギュモギュしながら)早く会おう」

@panee0202: ユノとチャンミンが新羅でベッドに寝てたりとか、プールとか、見たことのない写真がスクリーンに流れて「2016 coming soon」との文字。来年見れるの……?

@panee0202: 新羅ファンミ チャンミン
ヘブンズデイ
ゲーム
ファンからのメッセージボードを見る
チャンミンからの韓国語の手紙

ファンからのサプライズ映像
サプライズ三曲目(時ヲ止メテ)
サプライズお見送り

@panee0202: ユノからの「会いたい」メッセージを観たチャンミン「(ユノが)出ましたね」と、笑顔。チャンミン「ユノの顔を久しぶりに見た、一ヶ月?かな?数ヶ月ぶり?」と、記憶力のあるチャンミンさんが珍しくどのくらい会ってるか忘れた?分からない?会えてない期間をぼかして言ってました(´・J ・`)

@panee0202: 映像のユノの髪色は金茶?金より?色。ユノ(韓国語で字幕)「この映像を見る頃はチャンミンは一人で頑張っていると思う。楽しんで下さい。前にも言ったけど僕が辛い時にはチャンミンがいつも傍に居てくれた。チャンミンがいなかったら、辛かった。僕は別の場所で違う生活を始めている頃でしょう」

@panee0202: 司会「一人で活動するのはどうですか?」
チャンミン「(なぜが韓国語で)一人での活動たはまだ慣れません」
イベントの最初、韓国語と混ぜて話すチャンミン。
(´・J ・`)「通訳が仕事しなくなるから」
司会「通訳はあとから出てきますから」
どうやら、チャンミンなりのボケ?だったもよう

@panee0202: しきりに韓国語で話そうとするチャンミンに、司会「全然しゃべれてるじゃないですか」。たしかに、チャンミンの日本語力、全く、落ちてなくて、とってもスムーズだった。日本語をもっと勉強したいけど、時間が足りないと話すチャンミン。

@panee0202: ヘブンズデイを歌った理由、チャンミン「秋なので、一番好きな季節なので、一番好きなソロ曲を選びました。歌詞も自分で書いたので」司会「僕は東方神起の曲でtelephoneが好きで、会いたいのは君の方だよって泣いちゃいました」チャンミン「ふぉー!本当に聴きましたか!?うわー(喜)」

@panee0202: 司会「日本とアメリカやヨーロッパのファンの雰囲気は違いますか?」チャンミン「日本では活動も多いから、日本よりももっと遠い国だから、雰囲気は違います。日本はホームですから」司会「ホームですって、皆さん!」チャンミン「サランへヨ(わざと日本語っぽく)」司会「なんで外語の発音(笑)」

@panee0202: チャンミン「韓国語も下手になっちゃって。旅行を一ヶ月して、ロスに一週間いて、昨日香港から帰ってきて。二ヶ月、ほとんど韓国にいなかったから」司会「英語を話す方が多かったですか?キャンユースピークイングリッシュ?」チャンミン「韓国語を話します(韓国語で)」韓国語話したいチャンミンw

@panee0202: ○×ゲーム。一問目「チャンミンはオーディションで東方神起に入ったか?」→×。チャンミン「校庭でバドミントンしていたら、紫色のメガネをした人が『SM事務所って知ってますか?』って声をかけてきた」司会「学校の外から見てもオーラが凄かったんですね」チャンミン「校門のすぐそばにいました」

@panee0202: チャンミンは、スカウトされた当時の自分を「純粋だった、いい子だった」と言い、司会「今もいい子ですよ!」とツッコミ。
スカウトの言葉を「はいはいはい!と、すぐ信じた」と笑っていました。

@panee0202: チャンミンが一番好きなスポーツはバスケ→×。
チャンミン「あえて言うなら、一番好きなのは野球、サッカー。でも、見る方が好きで、やるのが好きなのはジョギング。筋トレもしていて、ジムには沢山行ってる」

@panee0202: チャンミン「僕は周りの人から運動神経が悪いと言われるけれど、運動神経が悪いんじゃなくて、本気にならないから。危険性が伴うことはしたくない。ケガが一番怖い。末永く生きていきたいです」
スキーも小学校三年生の時に「足が壊れた」そうで、積極的に行きたくないとのこと。

@panee0202: ○×で、チャンミンハ30秒以内にバスケットゴールに10かい以上ゴールできるか?→実際に挑戦して、クリア。チャンミン「客船に、×(失敗すると予想)がすごく多かった。もえもえです!」チャンミンの口から「もえもえ!」
大切なことなので何度でも言いますが、
(´・J ・`)「もえもえ!」

@panee0202: チャンミン、バスケットボールのミッションを成功させて、チャンミン「僕の眠っている才能が多いです」

@panee0202: チャンミンは元々左利きだった→×。チャンミン「子供の頃から左利きになりたいという気持ちが無かった。両利きだと頭が良くなるという話を聞いて、練習したことがあるけど、無理だった」

@panee0202: ○×ゲーム。卓球で司会に勝てるか?で、卓球が上手か聞かれたチャンミン「昔、芸体能で習ったけど特にすごく上手くはなれなかった。一度も勝てなかった」そして、司会に負けるチャンミン。司会「ごめんなさい!」膝をつく、チャンミン「ごめんなさい!」と、チャンミンも膝をつこうとして、止められる

@panee0202: 写真集『STAY』を開いて、チャンミン『だけ』なら〇→2人の写真。なので、×。しかし、チャンミンも司会も『だけ』がよく分かってなかったみたいで、理解するのに時間がかかってた。
チャンミン「あー、ユンホがいるからー」と、納得。

@panee0202: ○×ゲームについて。チャンミン「皆さんが、僕をなめて下さっていたので、進行が速かったです。すごく嬉しいです。まさか、こんなになめられていたなんて」
……と、お決まりの、チャミの小路きみまろ的な客室弄り。

@panee0202: ステージに上った方で、松井さんという方がいらっしゃり、リアクション大なチャンミン。
チャンミン「ま、ま、ま、ま、ま、松井!野球のー」
司会「チャンミンさん、ボケますねえー」
名コンビかよwwwww

@panee0202: ファンからのメッセージボードに「結婚して下さい(韓国語で)」とあり、その書いた方が手を上げる。
チャンミン「すみません、ごめんなさい」はにかみながら、断るチャンミンかわゆす。
そして、メッセージボードの間違った韓国語を次々指摘していくチャンミン先生wwwww

@panee0202: メッセージボード。なかなか、読み上げるメッセージが決められないチャンミン。
チャンミン「全部大切なメッセージだから」と。
そう言ってくれたチャンミンの言葉が、私たちの宝物だよー.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

@panee0202: (*´∵`*)会いたいけど、僕は男だから言えない。早く会おう。

チャンミンの嬉しそうな顔が見られて、本当に幸せでした.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

@panee0202: ユノのメッセージを受けて、チャンミン「僕もまたすぐ、二人で歌ったりしたい。1人でのこういうイベントももちろん楽しいけど、やっぱりまた早く、二人でステージに立ったり、ファンイベントやったりしたい」
チャンミンの「二人で」が、胸熱だった.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

@panee0202: チャンミン手紙1「皆さん、お久しぶりです。東方神起のチャンミンです。韓国まで来るのは大変でしたね。今日はファンミーティングで私に沢山のメッセージを頂けると聞いて、私も手紙を書きました。短い時間ですが、忘れられない時間にしましょう」

@panee0202: チャンミン手紙2「いつも私を、東方神起を応援してくれてありがとうございます。ここにいらっしゃる皆様に、楽しく幸せ
時間がおとずれますように。これからも東方神起の応援をよろしくお願い致します」
韓国語で読んだ理由は、やはり母国語で韓国語が便利で気持ちを込めやすいからだそうです。

@panee0202: チャンミン「もう一ヶ月もないんです、行かなければなりません」と。
しかし、いってきますとかは特になかったです。……が、待ってますと数多くのファンが伝えているので、お互いに伝わることも多かったのかなあ……と。

@panee0202: チャンミン「待っててあげるよ、という皆の言葉が、ありがたい。僕にとっても、ユンホにとっても、キラキラして、美しすぎて、ありがたい」
常にユンホのことを言葉にのせるチャンミン、ファンの想いを美しいと表現するチャンミン……そんなチャンミンこそが美しく、キラキラ輝いていました

@panee0202: 三曲目について、チャンミン「サプライズですね。ユンホと一緒に、二人で歌っていた唄を一人で唄うのは難しい。はっはー。最後の曲は、僕にとっても意味がある歌。時ヲ止メテ」


@mxt_c_d:
お見送りで目の前にチャンミンいて、後ずさりしたらにこって微笑んでくれたから、覚悟決めて
「チャンミンのせいで彼氏できない!」
って叫んだら、ふって笑ったあとに
「俺のせいじゃねぇですよ」
ってにやってしながら言われた😭信じ難いけど妄想じゃないんですよねこれが😭

photo:01


photo:02