東方神起★東方神起、渾身のギャグのためお笑いDVDを貰う?! | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




4月のドーム、楽しみ[みんな:01]


↓ソース
http://japanese.kpopstarz.com/articles/28281/20150226/tvxq-sukkiri-comedy.htm

東方神起、渾身のギャグのためお笑いDVDを貰う?!

東方神起が日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組『スッキリ!!』に出演し、番組からお笑いのDVDをプレゼントされた。

24日、東方神起は約2年半ぶりの生パフォーマンス生歌披露のため『スッキリ!!』のスタジオに初登場し25日に発売された日本デビュー10周年記念シングル「サクラミチ」をテレビ初披露した。披露された同曲は残念ながらフルコーラスではなかったが、全身白を基調とした爽やかな衣装で登場した東方神起は優しい歌声を視聴者へ届けた。

photo:01


(写真 :『スッキリ!!』画面キャプチャーより )

歌の披露の他に、日本デビュー10周年を迎える東方神起へいくつかの質問が用意されVTRを挟みながらインタビューに答えていたがそれだけでは終わらなかった。
東方神起と『スッキリ!!』と言えば、前回の『スッキリ!!年末拡大スペシャル』で東方神起がボーリング対決に負け、罰ゲームとしてパイレーツの“だっちゅーの”とコウメ太夫の“チッキショー”を現在開催中の「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の東京ドーム公演で披露する約束をしていた。

「そんな約束ありましたか?」と、とぼける2人にしっかり証拠VTRも用意されており、さらに「25日、26日の東京ドーム公演で披露する?」と公演日程までしっかりと把握され逃げられなくなった2人は「練習期間やアレンジを考える時間が必要なので4月の東京ドーム公演でやります」と宣言。そんな2人に番組は、ギャグの参考にしてほしいとコウメ太夫が出ているお笑いDVDをプレゼントした。

4月1日、2日に開催される「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の東京ドーム公演でどのようにアレンジされたパイレーツの“だっちゅーの”とコウメ太夫の“チッキショー”が見れるのか楽しみだ。

© 2013 KpopStarz. All rights reserved. Do not reproduce without permission.