東方神起★141230 MBC歌謡祭 事前収録【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




今日の放送が楽しみですねぃ[みんな:01][みんな:02]



@YunhoBunny:
前でスタッフが騒いでいるから訊いてみたら、今日の事前収録の定員数を満たしたのは東方神起しかいないとのことです…( ゚д゚) RT @zxcvb4578: 앞에서 스텝이랑 떠드는거 들어보니까 오늘 사녹 인원 다 채운거 동방신기밖에 없다고 합니다...ㅇㅁㅇ

비(ビヤ) @tvxqyoonmin しゃん訳
収録終わってカシオペアが皆、わぁ!!って拍手して応ずるとカシオペアのいる右側スタンディング席を見て、We are Tの手やって、We are T~って本人のファンたちを見てエルプでーすと。流石は芸能人だとセンス褒めてやりましたwww

チャンミナ!!とユノオッパが大きすぎる声で呼んで、きゃぁあって言いながらすぐチャンミンオッパを見たんだけど既に親指を上げていた。二人は心で会話しているんですか…?RT @NT_no_te: 창민아!!!!라고 윤호오빠가 너무 크게불러서 꺄- 하며 바로 창민오빠를 봤더니 이

오빠들 내꺼야ㅠㅜ다 비켜!!!!니밍 @8862186 しゃん訳
(*∵)スタイリストチームとは長い付き合いですよ。ご存知でしょ?いつもたくさん気を遣って頂いて、mbcのスタッフの方たちにも一度大きな拍手を(歓声/拍手)
네 기운 받으면 또 내년에도 잘 입혀주겠죠?(환호)

いつも話すことだけど、"ぶっ飛ばそうじぇ~!!(*∵*)" ヲタ達死んだ(´;ω;`) RT @loveyh26: 항상 하는 이야기지만~ "날려버리자~!!"
(*∵*)!!

빠수니들 죽음 ㅠ0ㅠ0ㅠ

@TypeB_scm しゃん訳
リボン可愛すぎㅠ髪セットの時もコーディに愛嬌発射するんだけどコーディたちが本当に幸せもらったみたいㅠステージ終わって椅子に座ってモニタリングするんだけどジャケット半分だけ脱いだ姿がガチでセクシーㅠ足組む姿も映画のシーンのようㅠチェガンチャンミン最高

향동(ひゃんどん) @tvxqhyangdong しゃん訳
141230 歌謡祭事前収録後記①
(*∵)チャンミナ!!
って大声で呼ぶとチャンミンオッパが向いていた方向をからクルッ!と振り向いてユノオッパを見つめるんだけどマジで胸キュン…目の前で、生で恋愛ドラマ観た気分…♥

향동(ひゃんどん) @tvxqhyangdong しゃん訳
141230 歌謡祭事前収録後記②
ユノオッパが花道に出てきて両手をポケットに入れて足クロスさせて立ってモニタリングするんだけど、後ろ姿がマジで、めっちゃ芸術ですよㅠㅠㅠㅠㅠ

향동(ひゃんどん) @tvxqhyangdong しゃん訳
141230 歌謡祭事前収録後記③
モニタリングの時、チャンミニの椅子に座るポーズがㅠㅠ足は組んで片手は椅子の背凭れを越えて椅子の裏を掴んでジャケットは肩まで羽織っていて完全に超誘惑セクシーポーズㅠㅠ

향동(ひゃんどん) @tvxqhyangdong しゃん訳
141230 歌謡祭事前収録後記④
チャンミンの姿がマジㅠㅠ両手振って笑ってくれてㅠㅠ緊張解けたのか足で悪戯もしてㅠㅠファンに2回もアイコンタクトしてㅠ目をぱっちりと開けて可愛らしい顔でファンを見るんだけど本当に恐縮ㅠㅠ

향동(ひゃんどん) @tvxqhyangdong しゃん訳
141230 歌謡祭事前収録後記⑤
Something本番に入る直前、待機していたんだけどチャンミニが瞬き一つせずに穴が開くほどとても熱心に何かを見つめていたんだけどその眼差しがwwwwチャンミン。一体、何を見たの?

향동(ひゃんどん) @tvxqhyangdong しゃん訳⑥
Somethingリハ時、ユノオッパはジャケット脱いでベスト、チャンミンオッパはベスト無しでシャツだけ。二人のボディラインがマジで違う魅力を醸し出していて美しゅうございましたㅠㅠ本番の時はまたジャケット着ていて惜しいㅠ

향동(ひゃんどん) @tvxqhyangdong しゃん訳⑦
チャンミンオッパが軽く(本当に誰も気づかないぐらいに軽く)開いていたQueenの扉をそっと閉じるんだけど、その姿が妖精のようでㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

오빠들 내꺼야ㅠㅜ다 비켜!!!!니밍 @8862186 しゃん訳
(*∵)スタイリストチームとは長い付き合いですよ。ご存知でしょ?いつも沢山気を遣って頂いて、mbcのスタッフの方にも一度大きな拍手を(歓声/拍手)僕のパワー貰ったらまた来年もかっこよくしてくださるでしょ?(歓声)

@loveyh26 しゃん訳
(∵)ぽくらのダンサーヒョンは皆、先生です。どのステージにも立ちません。だけど、ぽくたちのステージには何があっても来てください:) 一度拍手お願いします
ファン:わー
(∵)だけどテミン君のステージでもっと一生懸命やる人がいたんです…(´∵)

ww


@akapitvxq7:
衣装は黒ベーシック系なのにあんなに光って見えるのはオーラだね

①ながーい待ちから、やっとトンの番になったら最初はセット組みから始まって大道具さんがスリスリ舞台を作ってってた。それにけっこう時間がかかり、ジェウォンさんがチェックに入った。他の歌手よりも華やかなセットで、ファン達も他歌手ペンが出てトンペンになって東方神起の世界に

スリスリがリハと本番1回でSomethingがリハが1回本番2回やった。その間にモニターチェックするんだけど、ユノはモニターチェック中も2回ともモデル立ちでポケットに手を入れて(ペンを意識してかっこよくしてるおっぱ系)一度前に出す足を変えただけで微動だにしないまるでマネキン❤️

チャンミンはモニターチェック1回目はユノの前に立ってポケット入れるポーズとりながらチェックしてたが2回目は椅子に座ってチェックしてた。

ユノがリハ後本番始める前にスリスリの初めの”トンバンシンギ”の掛け声の後に”We~are~T”(音に合わせて)をやるからタイミングをよく見といてね!ってゆってアレンジした❤️

今日はApinkの収録がとても長くて男ファンが多くてその後キュヒョンとヒョリン&エイリーのコラボ、その後よくわからん2人デュエットやった後で、ファン達は特にスタンディングはトイレにも行けずに本当に大変だった

4時間だよ4時間ㅠㅠ2時から始まるはずが( ; ; )

「ユノが他の歌手ファンの方もいるかと思いますが...」と言ったらペン達は「ちがう~トンバンシンギペンや~」と言ったら、「ん~600名こまうぉ」って今日600人のファンが来ることに感謝しててその言い方がすごい可愛かった❤️

Somethingのユノは相変わらず楽しそうで❤️笑顔が自然にでてた❤️見てる方も自然と笑顔になってしまう。ジャンプもすごかったし、手の先までピンっと張って、本当に見せ方、見られ方を知ってるㅠㅠ

東方神起がエンディングだから、東方神起の舞台が終わっても他の歌手にも継続してワァ~と盛り上げてください。的なこと言って終えてた。
いつもこうだよね。ユノは。。

休む時もPDと話し合ったりジェウォンさんと何度もフリの確認したりしてて、合わせる時間もあまりなかったんだろうなぁと思ったけど、本番はミスなんて無くて完璧だった。

収録って生じゃないから素顔も見れる。他のアイドルもカメラ回る前と回った時の笑顔の切り替えがすごいと思った。ちょっとツンっとしてるアイドルもいて。
でも東方神起はカメラ回ってない時は確認したりファンに話しかけたり、、ダラっとした姿は決して見せない。少しは休んでもいいって思うのに。

ユノは「年末放送はMBCだけ出演したから力を尽くします」って言ってた。
明日の放送は今年の活動の集大成になるね~^ ^

ユノが「バックダンサーの中で東方神起の舞台よりシャイニーテミンの舞台をもっと一所懸命するダンサーがいる」って少しいたずらっぽく言ってたw

サムシング歌う時にファンがweareTしようと言ってるから、ユノが『ここはする部分じゃないので、「ひぁー!(キャー)」って(可愛子ぶりっこの両手をグーして振る手つきしながら)やってください!』って、あの真似できない声可愛すぎた


@tvxq_kanna:
チャンミンが男性ファンはAOAのファンなんじゃないの?と。ゆのが他のファンたちもいるでしょ?と。ここにはトンペンしかいないよとカシちゃんたちが声をめちゃ大きくして叫んだ。600人来たよーって。ゆのが600人ありがとうと挨拶してくれたと(。´_ゝ`。)
@/tvxqyoonmin

ゆの、MBCの他に年末は出ないからこの舞台に全てつぎ込むと。MBCスタッフやダンサーコーディネートチームまで細かくチェック。最後にカシちゃんたちに新年明けましておめでとうというあいさつもしてくれて、あたたかくて優しくて…
(cr:@tvxqyoonminN)

ゆのが"私たちがなぜエンディングということか見せてあげよう"と。それが本当に胸がいっぱいで誇らしかったと。そしてずっと苦労しているスタッフの方たちに拍手をお願いして、ダンサーさんたちの自慢して、カシオペアみんなのことも分かっていると話したと。(cr:@yhcm8688)



@ymamylim:
レポ①
すごく長い待ちの後(朝10時集合)で午後4時半になってやっと東方神起登場!
ユンホが甘い声で長いお時間待ってくれてお疲れ様ですと言ってくれてその間の疲れが飛んできたww←だからオタクだけどww
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

レポ②
スリスリの別とりから行くので ステージ上にはカードがいっぱい並んで KとQのドアの設置されて まさかKでは彼がQではあの彼が登場するんじゃないwwと妄想してたら 妄想実現! www怖い
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

レポ③
ドアから登場ずるタイミングが合ってなかったようでタイミングチェックする時 チャンミンがユンホの近く行って急に軽く指タッチしたりデレックたシムさんとふざけながらも真剣に仕事する男を見せてくれた
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

レポ④
チャンミンが今日ちょーご機嫌でww笑える姿も可愛いふりするのもやばかった
途中でユンホソロ時に椅子に座ってダンサーとやりとりの部分口から舌がでてぺろぺろと セクシーなのになんで可愛いのww
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

レポ⑤
ユンホが東方神起のダンサーさんは皆どこかの先生とか教授さんなんで東方神起のスケジュール為には自分の事を諦めてきて来てもらうからいつもありがたいんだと言いながら 今はテミンのバックも→
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

レポ⑥
サポートしているんだけどね あれも良いんだけどwwとか言いながら こ子達の先生さん達に拍手お願いしますと言ってくれた
メイクやヘアのチェックしている人達の付き合いが長いんですよとか
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

レポ⑦
いつも周りのスタッフを気使う暖かい心を見せてくれた
だからかチャンミン↓テミンのstayダンスをwダンサーさん顔見るとやてたw 今日もやってたw
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat http://t.co/MOoydY0edD

レポ⑧
サムシング
ユンホ そろそろ行くぜ!
チャンミン 私達が早く終わらないと後で来るAOAさんが大変ですよ
ファン キャーーだめーー
チャンミン (AOAの(사뿐사뿐)歌をちょっとだけ歌った)
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

レポ⑨
ユンホが 私達今回MBCしか出てないから 普段より力入れたんで、なんで俺らがエンディングをするのか見せてるんで 一生懸命応援よろしくおねがいします MBCスタッフさん達にも 拍手お願いします
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat



@tvxqyoonmin:
昨日ホミンがすごかった話1
スリスリセットにはトランプKingとQueenがそれぞれ描かれたドアが2つ。ユノがKチャミがQのドアを開けて出て短くパフォ。互いに肩をぶつけた振付家追加されたバージョン
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

昨日ホミン2
2人距離を少し狭めてもよさそうだとスタッフが言った時、「チャンミナ!もう少し近めにしても良いそうだね!」と話すユノ、近づいてユノの手を握るチャミ。ユノの「チャンミナ」の波及力は本当に..
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

昨日ホミン3
ユノの弟ばか程度(笑)は世界一! チャミは昨日AOAの歌もちょっと呼んだが、友であるキュのソロ曲「光化門で」も少し口ずさんだ。聞いて、私はチャンミンがもっと上手なようだと話したユンホ。
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

昨日ホミン4
ソウルSMコーンのSomethingで誰が一番きれいだったのかという質問に自分だと答えている後輩に、私はチャンミンがきれいだったよ!とタックルかけていたのと同じ脈絡なんだよpq何をしてもあなたが最高って言ってくれる優しい夫様がそばにあるチャンミンがうらやましいよpq