東方神起★141030 お台場イルミネーション点灯式@ダイバーシティ【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




かんわいーぃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


@sasiisuseso26:
ゆんほさんエレキテルうまく言えなくて愛おしす!!
(`∵´)えれきてるれいこん
(`∵´)えれきてるれんこん
(*´^J^`*)難しいですねぇ
@ダイバーシティ東京

司会の人が「東方神起のお二人に…」って言った瞬間の歓声なwww @ダイバーシティ東京

メッセージ中ちゃんみん「ダメよ~ダメダメ」何回も言ってたけどそれ見るゆんほさんの表情な!
最終的にしつこくやりすぎのちゃんみんを肘でつついてやめさせてたwww
@ダイバーシティ東京

最後のトークで。
細貝さん「CD買ってくれなきゃ~」
あけみちゃん「ダメよ~ダメダメ~」
細貝さん「聴いてくれなきゃ~」
あけみちゃん「あんで~あんであんで~」

ビギ、今日一の発狂wwwwwww
@ダイバーシティ東京


@banbi_chibi:
ポスターは東京テレポート駅側入口にあります。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




@Kchanpmxq:
Dシティイルミネーション点灯式。東方神起のふたりからのメッセージが。どうしても日本エレキテル連合が言えないユノ。「エレキテルれいこん」「エレキテルレンコン」。かわいかったぁ「今日はそちらへどうしても行けません」というユノに「ダメよダメダメ」を繰り返すチャンミン。気に入ったな‼

東方神起の歌と共に、七色に輝くイルミネーションは、本当にきれいでした。「未来へ羽ばたく」意味を込めて、下から上へと砂が上がる砂時計。感動です❗
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




@Chii06u_Know03:
【ダイバーシティ点灯式】
メッセージが届きました~♡

( ´・J・`∵)「東方神起でーす」
安定の重なり具合でモニターに登場

( ´・J・`)「ダメよ~♡ダメダメ」←安定のしつこさ
(∵)「もぉ~ いいから!」ひじで突っつく

爆発しました(´☣౪☣)♡
可愛いすぎて♡

【ダイバーシティ点灯式】

(∵)「にほんえれきてるれんごーゴニョゴニョ」
( ´・J・`)「ちょっと名前が難しいですね」
(∵)「にほんえれきてる…れんご…」

ユノー♡♡♡♡♡♡♡
お互いのお顔たくさん見ててほんとに可愛いかったー\(^o^)/♡

【ダイバーシティ点灯式】

(∵)「今日はどうしてもそちらにいけません」
( ´・J・`)「(可愛いお口で)ダメよ~ダメダメ(ユノを見ながら←)」

相変わらずのホミン\(^o^)/
こちら置いてけぼり\(^o^)/
photo:09


photo:10


photo:11