ユノ★夜警日誌 公式サイトより チョン・ユンホ観察期!非公開インタビューでは? | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥





貴重なインタビュー、日本語であげてくださって感謝です[みんな:01]


↓ソース
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/news/index.html?idx=99693

【制作発表会】「夜警日誌」チョン・ユンホ観察期!非公開インタビューでは?

生中継で行われた公式インタビューを終えて俳優たちとラウンドインタビューが行った。その時の写真撮影が不可能だったので証拠資料を残されないことがいつまで悔いになるほどチョン・ユンホは一味違うインタビュー対応を見せて目を引いた。気に満たないけどiMBCのビハインド写真と共にチョン・ユンホのインタビュー現場に夢中して見よう。




#1 会話する時、目を合わせるのは基本!

無論、大体の俳優たちが近距離にいる質問者とは目を合わせて話してくれる。でも、その中でチョン・ユンホはインタビューのマナーが身に付いて質問してくれる記者と一対一に視線を合わせろうと努力していた。例え、周りに遮て観えない記者を気遣って立ち位置を変えたり、十分な答えになったのか確認するなど一人一人に配慮してくれる姿を見せた。




#2 モニターも几帳面に!

インタビューは沢山来てくださった取材陣に取巻かれて進んだ。その時、チョン・ユンホは自分の近くにいる記者をのモニターを好奇の目で眺めたり、頷いたり、微笑んだ。スピードな現場の雰囲気を生々しく伝えている記者に親指を上げて褒めてくれるなどお茶目な姿を見せた。




#3 独特な笑声で雰囲気転換!

多少、重い雰囲気のインタビューだったがチョン・ユンホの豪快な笑声で会場は明るくなった。例え、暑い中の撮影は "自然のダイエットになるからいっぱい食べてます。" と照れ臭そうに話しながら独特な笑声で笑って会場は笑が溢れた。また、正反対のキャラのチョン・イルはの関係も期待して欲しいと言ったチョン・ユンホは撮影がない時がもっと面白いと言いながら豪快に笑った。そのお陰で氷のような美男ムソクのキャラに隠れていた彼の本来の魅力を見せた。



#4 いつも、ベストを尽くす!

時代劇だし、アクションシーンも多いたし、それて撮影の時に大変な事はっていう質問が多かった。でも、チョン・ユンホは "大変だったことよりもムソクのキャラをもっと魅力的に見せるために悩み、また、時代劇が初めてなので先輩俳優方に学んでいた。と謙遜に語った。お尻に傷がつくぐらいに乗馬の練習をしながらも "辛いより楽しかった"とプロらしい姿を見せた。最後に "俳優として成長していく姿を見せたい、ドラマの最後まで見守って下さい" と意気込みを語った。


俳優 チョン・ユンホの悩みと努力が「夜警日誌」にどうやって反映出来るのか、初放送に期待を高めたままインタビューは終わった。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は8月4日夜10時スタート。

photo:01





iMBC チェガンミン | 写真 キム・ドンファン