東方神起★雑誌 SODA 見逃せない☆Today's Release 野王&Mimi | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥




いろんなところで取り上げてくれてるんですねー



↓ソース

https://www.facebook.com/soda23.pia



【見逃せない☆Today's Release】
みなさま、最新号「SODA」(amzn.to/1btWaZf )は
お手にとっていただけましたでしょうか!?
みなさまからのご感想お待ちしております(*^_^*)
...

さて、本日の【見逃せない☆Today's Release】ですが、
今号でも掲載しております2作品ご紹介いたします!

1作品目はこちら☆
『野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD』。
東方神起のユンホさんが出演した韓国ドラマ『野王~愛と欲望の果て~』のメイキングDVDで、数々の名シーンの撮影風景を記録した秘蔵映像のほか、韓国制作発表記者会見の様子や台本の読み合わせ風景など、ここでしか観れない出演者たちの素顔に迫る映像を収録!さらに、主演のクォン・サンウさん、ユンホさんの撮り下ろしインタビューも収められています(^^♪

2作品目は『Mimi スペシャルプレビューDVD』。
こちらは東方神起のチャンミンさんが『パラダイス牧場』以来3年ぶりの出演を果たした韓国ドラマ『Mimi』の舞台裏に完全密着したメイキングDVD。クランクインからカメラが現地に密着し、撮影に臨むチャンミンさんの心境や、撮影の合間の素顔を至近距離で収録しているとのこと!

どちらも永久保存版となりそうですね^^

話は変わりまして、今号のSODAではニューアルバム『TREE』のご紹介に加え、4月からスタートする全国ツアーのライブ内容を予想!公私ともに東方神起さんを見守ってきた3人がクロストークを繰り広げておりますので、こちらもチェックしてみてください☆
1曲目には何を持ってくるのか、ステージ構成はどうなるのか…予想するのも楽しいですよね(^_^)みなさまの予想も是非お聞かせいただけたらと思います♪そしてクロストークのあとには、追加公演チケット先行予約も受付しておりますので、こちらもお見逃しなく!詳細は最新号のSODAをご確認くださいませ(●^o^●)

追伸:
明日から2日間、3月27日(木)と28日(金)はアルバム『TREE』リリース記念 購入者限定イベントの開催があるようなので、行かれる方は楽しんできてください(*^_^*)

それではこのコーナーはまた来週~!

(まみ)