奇跡の距離感! | アビシニア王国日誌〜毒舌ニャンズの日常〜

アビシニア王国日誌〜毒舌ニャンズの日常〜

北海道札幌市のアビシニア王国内のアビちゃんとモモちゃん達の日常、2ニャンの部下の人間達の日常を書いてます☆部下を毒舌でこきつかいます…。

何が奇跡かというと…。


2人とも近くはないものの、同じ場所にいる、ここまでは良くありますが…。


モモ「おねーたん、なんか撮られてるわよ」


{D0142258-1E8F-4449-8A73-7328F1A4E439:01}




アビ「……ふーん」

{C471F734-9499-49E1-91A3-F259A40ABA58:01}

と2にゃんもと冷たい目線(?)でいつものお顔です。

でも…。


こんなに近いのに、どちらも猫パンチで戦い始めない!!


アビシニア王国の奇跡!



モモ「おねーたん、あいちゅ部下のくせにうるさいから無視しましょ」

アビ「私は普段から無視してるわよ、あいつは私達のトイレ掃除の管理人でしかないわよ」

{68439976-D588-428B-950F-331AE84DDC09:01}


何を言われてても気にならないくらい、この状態の写真が撮れてテンションアゲアゲの部下でした♫