*オソロでお散歩(*´ω`)* | まっすぐにトイ・プードル☆

まっすぐにトイ・プードル☆

*ふう*と*ロック*の毎日だよ~♪



とっても可愛いベストが完成~♪


皆で並んでお写真撮りたいねってことで
お散歩行きましたよ~四葉草


バブドルままさん
頑張って一人で4ワン連れてきてくれましたぐっど!


パーカーもベストもオソロちゃんはぁと


皆可愛いの~ぷっ



 







さてこれはふうちゃん?

 


ブッブー!!
↑↑ これはバブちゃん音



ふうちゃんはこっち↓↓

 


そっくりーーーちぇりー
遠目だと飼い主でも見分けが付かないww





皆で上手に並んで歩けるよハート

 




子ザルのリラちゃんピース
 





クンクン隊ひらめき
 



ロックちんの後頭部sei
 





冒険中キイロキラ
 




 可愛らしいフランちゃんキラキラ 
 




凛々しい$ちゃんキラキラ
 




途中お日様も出てきて
とっても楽しいお散歩になりましたsao☆ 音


 


また来年もお散歩行きましょうね~お花。