*インターペット2014* | まっすぐにトイ・プードル☆

まっすぐにトイ・プードル☆

*ふう*と*ロック*の毎日だよ~♪


 
 

今更だけど…
インターペットへ行ってきたときのお話。


去年は渋滞に巻き込まれて
会場に入る前からヘトヘトになってしまったので、
今年は朝早くから出発~くるま5 溜め息


モモポチママさん連れて行ってくれて
ありがとうございましたキイロキラ




この日もやっぱりこの4ワンぐっど!
とっても仲良しです♪

 




撮影ブースがたくさんあって、
いろいろ回ってたくさん撮りましたよ~四葉草




 





 




会場をグルグル回って
たくさんの試供品ももらってウハウハぽっ 


イベントではカートがおお役立ちですねキラキラ 




 
 


 
 




 




 
 



カートと言えば…

milimiliさんも出店していたので、
撮影の時にお世話になった方に挨拶して
ロックちんのパネルとまたまた記念撮影してきました



 
 


なんかロック大人になったねちぇりー 


 

お昼ごはんは見た目マズそうな
スパムアボカドプレートはぁと

全然美味しくてペロッと食べちゃった音

 






午後はお友達にも会いました☆

もちゅくちゃん達とパチリ~カメラ 音

 



 


プレゼントしたお洋服を着てきてくれてて
とっても嬉しかった~ぷっ




帰りは夜ご飯済ませちゃおうってことで、
幕張新都心イオンのカフェでリベンジハンバーガーハンバーガー


 





モモポチちゃん達はこの日浴衣でしたやじるし
とっても似合ってて可愛いよ~(Θ_Θ)

 


 




丸一日たくさん遊んだ日。
とっても楽しかったです~好