キッザニアに行ってきました | number516

キッザニアに行ってきました

園の創立記念日を利用して、母子でキッザニア甲子園に行ってきました。


朝早起きさんなので、入場前に余裕で到着。



最初に、ピザーラの予約をして、大好きな阪神電車に。


キッザニア甲子園 阪神電車
車掌体験&運転士体験をしました。
英語の日だったので、車掌も英語のアナウンスだったようですが、日頃の近鉄電車の車掌練習の成果が出てバッチリでした。

その後、ピザーラでピザを作り、シャウエッセン作りを予約、空き時間に昼食代わりにそれをいただきました。
好物のピザですが、一人で全部食べるほど、自分で作ったものは美味しかったみたいです。

キッザニア甲子園 シャウエッセン
シャウエッセン作りのこの写真(笑)


その後、ドンクのミニクロ製作体験と食べ物ばかり体験して、満喫の初キッザニアでした。

年少さんではどうなのかな〜と思っていましたが、子供達は楽しそうでした。
母は見学だけなので眠気との戦い‥‥