100均でプラレール収納 | number516

100均でプラレール収納

こんにちは!

昨日の記事に続き、DIY。


クリスマスには阪急のプラレールをもらったムスコ。
プラレール風のものも含め電車の数が増えてきて、線路も合わせて片付けがややこしくなってきました。


んで、100均の木材で作りました!


プラレール収納!





細い棒も入れて、手前と奥に2台(編成?)並べられるようにしました。




細い棒を発見する前はこちらの建築材料を使い、足りなくなって細い角材を購入しました。




組み立て途中。


セリアさんの板を



すのこと合わせてつかいました。

すのこは半分に切りました。