同窓会 | number516

同窓会

こんにちは!


ふとした思いつきで高校の同窓会幹事になりました。

半年前。


んで、先週末にようやく開催。



20年振りの再開。






むすこ(右下)も初の居酒屋。



どきどき。

子連れや子どもを預けての参加の人もいたので、17時~の開催。

クラス関係なく知り合いどうし声を掛け合い、50名近くのご参加。
先生2名と子どもが7名。
すばらしいー!


途中幹事を放り投げたくなることもありつつ、けどみなさんに楽しみにしてると言ってもらえると、やる気になったり。。。

とにかく、無事に開催できてよかった!


むすこも年上の子鉄のお兄さんと電車ゴッコが楽しめて、帰宅後も楽しかったねぇと言っていたので、連れていけてよかったなぁと思いました。

帰宅はダッシュでしたが…(-_-;)


同級生が勤めるお店のバウムクーヘン。


翌日のむすこ。